PR

2017年の目標は?レジン、刺しゅう、手作りなど 何か作りたいなら!クチュリエ

記事内に広告が含まれています。

新年、あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。

新しい年になると「何かをやってみよう!」など前向きになれますね。でも、思うだけで終わってしまうことが私はよくあります。結局なにもしないで終わってしまうことが多いです。やっぱり何事も続けないといけないですよね!2017年は何か手作りで何か作れるようになりたいのならフェリシモの「Couturier[クチュリエ]」がオススメです。

編み物、刺しゅう、つまみ細工、ビーズ、プラバン、レジンなどなど!作ってみたいものが作れますよ。

くわしくはこちらから→couturier [クチュリエ] 手づくりからはじまるわたしらしい暮らし

フェリシモ「コレクション」

スポンサーリンク

フェリシモの手芸キット・手作り用品Couturier[クチュリエ]について

編み物、刺しゅう、つまみ細工、ビーズ、プラバン、レジンなどいろんなキットや用品がありますよ。レベルによって選ぶことが出来るので安心です。はじめての方は「はじめてさんのきほんのき」があるので初めてやることでも安心して挑戦することが出来ます。もっとレベルアップをしたかったら、「初めてトライ」、「ビギナー卒業」、「レベルアップ」とありますよ。フェリシモ「コレクション」初回お試しキャンペーンはお得にはじめることが出来るので自分が手作りしてみたいものがあったらオススメです。

2017年はミシンに挑戦!?「はじめてさんのきほんのき」

2016年に久しぶりにミシンをやる機会がありました。イベントに参加をしたのですが、私には難しかったです。せっかくきっかけにすることが出来たので今年はミシンをちょっと頑張ってみようと思います。本当に中学校以来です。ミシンの記憶は嫌な記憶しか残っていません。なので「ゼロからレッスン ミシン「はじめてさんのきほんのき」の会」を注文してみることにしました。

小学校の頃にやったことがある「試し縫い」が入っていました。ランチョンマットとコースターの布、ミシン糸もあります。

一番いいなと思ったのは説明書です。見ていてわかりやすいです。

まだやっていないので挑戦したらまた紹介します。

ゼロからレッスン ミシン「はじめてさんのきほんのき」の会

価格:1,715円(税抜き)

くわしくはこちらから→フェリシモ 【初回特別価格 6回エントリー】ゼロからレッスン ミシン「はじめてさんのきほんのき」の会

 

くわしくはこちらから→FELISSIMO フェリシモ

フェリシモ「コレクション」

写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました