PR

RyuRyu(リュリュ)の袖レースゆるシルエットカットソーを着てみました!

記事内に広告が含まれています。

イベントに参加をしてRyuRyu(リュリュ)の袖レースゆるシルエットカットソーをモニターで頂きました。

※この商品は現在は販売していません。袖がレースになっていて涼しげな感じがいいなと思い選びました。この夏に何度か着てみました。

公式サイトファッション通販RyuRyu

スポンサーリンク

袖レースゆるシルエットカットソーについて

RyuRyu(リュリュ)の袖レースゆるシルエットカットソーはサイズが「S、M、L、LL」とあります。カラーは5色です。「ネイビー、オフホワイト、杢グレー×オフ白、ボーダー×オフ白、ブラック」とあります。

着てみてから少し経ったので売り切れになっているサイズやカラーもあります。

「杢グレー×オフ白」のカラーにしました。

袖レースゆるシルエットカットソーの「杢グレー×オフ白」のカラーにしました。最初は汗をかいたら目立ちそうだと思いましたがグレーがかわいいなと思いってきめました。

近くの買い物に行く時にちょうどいい

買い物に行く時に着てすぐに出かけられるのがいいなと思っています。洗濯機も大丈夫なのでネットに入れています。何度か洗いましたが気になるところはないです。

公式サイトファッション通販RyuRyu

写真・文:カール
イベント:LS×楽天アフィリエイト ファッションフェア

タイトルとURLをコピーしました