PR

母の日・父の日にタブレットをプレゼントしたいならタブレットPC「WN892V2」マウスコンピューター

記事内に広告が含まれています。

母の日にタブレットをプレゼントしたいならタブレットPC「WN892V2」がオススメです。マウスコンピューターから発売されています。

「タブレット」として使えたり、「ノートパソコン」としても使うことが出来ます。スマートフォンと違い画面も大きいのでちょっと出かける時に持っていたり、オフィスソフトのワードやエクセル、パワーポイントが付いているのでこれからパソコンを覚えたいというお母さんとお父さんにもオススメです。

スポンサーリンク

マウスコンピューターとは?国産品質のパソコンが買える

マウスコンピューターは国産品質で低価格で購入することが出来ます。安心の電話サポート付きなのもうれしいです。ディスクトップパソコン、ノートパソコン、ゲームパソコン、タブレットパソコン、スマートフォンなど多くの商品があります。

マウスコンピューターは「BTOパソコン」です。BTOは「Build To Order」の頭文字で受注生産となります。注文をしてから生産をするのでプロセッサーやメモリーなどを自分で好きなようにカスタマイズすることが出来ますよ。

普通の家電量販店で購入すると自分にあうピッタリなパソコンが見つかりにくいです。欲しい機能、欲しくない機能をちゃんと決めて買うことが出来るのがいいですね。

「乃木坂46」がCMをしていますよ。

3万円のWindows 10 搭載タブレットPC「WN892V2」

イベントに行って母の日と父の日のプレゼントにタブレットがオススメですよと言われて見てみました。Windows 10でオフィスソフト「Excel(エクセル)、Word(ワード)、PowerPoint(パワーポイント)」が標準搭載されています。

キーボードのカバーケースが付いていてノートパソコンにして使うことが出来ますよ。タブレットだけど色々と出来ていいなと思いました。私が欲しいなと思ってしまいました。価格を見てみると「30,980円(税別・送料込)となっています。Windows 10でオフィスが標準搭載されていて、カバーケースが付いていることに驚きました。

タブレットで旅行やレシピを見たり使い方いろいろ

スマートフォンを持っているお父さん、お母さんは多いと思うのでタブレットはどうなの?と私自身思っていましたが、お父さんとお母さんにとってはスマートフォンだと画面が小さいそうです。確かに字も小さいですし、操作もやりにくいかもしれません。タブレットPC「WN892V2」の大きさは8.9型です。

本体寸法 幅231×奥行き137×高さ9 (mm)

コンパクトなのでちょっと散歩を行く時やカフェに持って行くことも気軽に出来そうです。実際に散歩に行く時も持って行く方もいるそうです。重さも383gなのもうれしいです。

ノートパソコンとして使う!タブレットPC「WN892V2」

タブレットPC「WN892V2」は着脱式のキーボードが付属で付いています。ケースを実際に触ってみましたが、手触りがよく私はいいなと思いました。

ノートパソコンとして使う場合はカバーをこのように三角形のような感じにすることでタブレットを立てることができます。

タブレットをセットすると

ノートパソコンとして使うことが出来ます。ノートパソコンとして使えると文章を打つのにとても便利です。ブログやSNSをやっているお父さん、お母さんも多いと思うのであると便利なケースだなと思いました。横から見てもスマートな感じでいいなと思いました。

プレゼントしたらWi-Fiのやり方を教えてあげよう!

タブレットPC「WN892V2」をプレゼントするだけだとお父さん、お母さんはもしかしたらネットが使えないかもしれません。カフェや駅などで使える無料Wi-Fiのやり方を教えてあげるといいなと思いました。覚えてくれたらお孫さんの写真を贈るなどコミュニケーションがより出来そうですね。

8.9型 Windows 10 搭載タブレットPC「WN892V2」

価格:30,980円(税別・送料込み)

公式サイトはこちらから→マウスコンピューター

イベント:母の日・父の日 ギフトフェア 2017
2017年3月10日
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました