PR

ディズニーの日めくりカレンダー2014!20年分のイラストが楽しめる

記事内に広告が含まれています。

365日、毎日ディズニーの仲間に会える日めくりカレンダーです。ディズニーファンタジーショップに登場した20年分のイラストが楽しめることが出来ます。書き込みも出来るので誕生日で予定を書いておいてもいいですね。
日めくりカレンダー(ディズニー)1

スポンサーリンク

365日のディズニー日めくりカレンダー

365日分あるので結構分厚いですね。
日めくりカレンダー(ディズニー)6毎日違うイラストを見るのはとても楽しみになりそうです。ディズニーファンタジーショップの20年分のイラスト見たことがあるイラストや知らなかったイラストに会えそうです。
日めくりカレンダー(ディズニー)3

後ろにはこのようになっているので、立て掛けて飾ることが出来ます。
日めくりカレンダー(ディズニー)8

 

・毎日めくるのが楽しみになる

 

書き込める部分があるので予定、お誕生日、記念日など書き込み出来ます。毎日めくることによって忘れずにお祝い出来そうです。楽しみにしている日、例えば「旅行まであと7日」などカウントダウンしてもいいなと思いました。毎日どんなキャラクターが出るかとても楽しみになりそうです。
日めくりカレンダー(ディズニー)4

 

ディズニーファンタジーショップの20年分のイラスト

私はディズニーにあまり詳しくはないのですが、ベルメゾンネットのアフィリエイトお勉強会(東京)でめくっていたら色んなキャラクターがたくさんいるなと思いました。
日めくりカレンダー(ディズニー)7

日めくりカレンダー(ディズニー)
365日ディズニーの仲間たちに会える日めくりカレンダーです。
ディズニーファンタジーショップに登場した20年分のイラストが楽しめます。書き込みが出来るので家族や友達の誕生日や記念日など書き込んでもいいですね。


イベント:ベルメゾンネットのアフィリエイトお勉強会(東京)
日にち:2013年9月29日(日曜日)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました