1週間使ってみた感想「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」をモニターしています。

排水口に置いただけで1週間が経ちました。私は効果があったなと思いました。いつもよりもお掃除が楽です。

1週間前の状態と使い方などはこちらをぜひ見てください。
くわしくはこちらから→ホタテプラス!バイオのパワーで排水口のぬめり防止!フェリシモ

商品につきましてはこちらから→フェリシモ ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

スポンサーリンク
スポンサーリンク




置いてから1週間後 「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

水色で英語や貝が書かれているおしゃれなタブレットは使う前の状態です。
2016年12月4日(日)に綺麗にした状態でタブレットを入れました。本格的に使いはじめたのは次の日12月5日の月曜日です。

1週間後、2016年12月11日(日)に撮影をしたものです。
水色ではなくなって、茶色っぽくなっています。手のひらに乗せてみると大きさも厚さもあまり変わっていません。
文字は使ってから3日くらいしたら消えてしまったのですが、茶色っぽくなったのは驚きました。

感想「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

キッチンでお皿を洗うのは私と母です。交代でやっっています。3人分です。
置いてから特に何かをしたのか?と言われると「いつも通り普通に使っていました。」私も母も。

置いてから変わったなと思ったのはぬめりや汚れが置く前よりも少ないことです。
家族に「麻婆豆腐やミートソース」が好きでよく食べています。食べるのはとても美味しいので大好きですが、
汚れが排水口に「ベタっと」付くがとても嫌でした。

でも、ミートソースパスタを食べた日に洗い物をしたらいつもよりも汚れが少ないことに驚きました。
「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」は効果があるなと思いました。

母にも聞いてみると「ぬめりが少ない」と言っていました。

ただ、置いただけなのに掃除が楽になったのはとてもうれしいです。今後、どのくらい効果が持つのか?など紹介します。

30日使っての効果「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

1個あたりの有効期間は「1日あたり約200リットル(家族4人分)の排水量」で約30日有効と記載されています。
約30日間使ってどのようになったのか紹介しています。

紹介と設置
くわしくはこちらから→ホタテプラス!バイオのパワーで排水口のぬめり防止!フェリシモ

置いてから「1週間後」
くわしくこちらから→1週間使ってみた感想「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「2週間後」
くわしくこちらから→2週間使ってみた感想 フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「3週間後」
くわしくこちらから→3週間目の感想!フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「4週間後」
くわしくこちらから→4週間使えました!フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

通常は「月1セット:800円(税抜き)」ですが、2017年1月31日までお得に購入できます。

月1セット:500円(税抜き)WEB限定37%OFF

商品は1回のみで辞めることも出来ます。使ってみて効果が感じられなかったら次のお届けをストップできます。
フェリシモにログインをして「 次月ご注文フォーム 」の商品の数量欄を「0(ゼロ)」にします。そうするとその商品は届きません。

くわしくはこちらから→フェリシモ ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

くわしくはこちらから→FELISSIMO フェリシモ

フェリシモ「コレクション」

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。
写真・文:カール
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク