2週間使ってみた感想 フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

フェリシモの「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」を使って2週間が経ちました。

使っていて実感しているのは汚れが付きにくくなりました。毎日の排水口の掃除が楽になりましたよ。欲しいものなんでも!ナビではフェリシモの「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」を1ヶ月間使った感想を紹介しています。

くわしくはこちらから→フェリシモ ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

スポンサーリンク
スポンサーリンク




2週間目!タブレットの状態はこうなった!

下にある4つの写真はこのような状態です。

1.開封前、 2.使用前、 3.1週間後、 4.2週間後

使う前は水色でおしゃれロゴが入って言いましたが、茶色っぽくなりますね。排水口にあるのでずっと見てたり、目に付くわけではないのでちゃんと「ぬめり防止」されているのか?が重要です。夕飯後、毎日の排水口の掃除をしている時が一番わかりますね。排水口の掃除はやりたいくないです。汚れが落ちにくいし、臭いもします。

でも、フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」を置いてからはお掃除が楽になりました。

少しの汚れやぬめりはありますが、入れる前と比べると少ないし、掃除をするとすぐにキレイになります。改めて母にも聞いてみると同じ事を言っていました。汚れは付きにくくなったし、掃除がいつもよりも楽になったと言っていました。排水口に置いといただけでいつもの掃除が楽になるのはうれしいですね。

30日使っての効果「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

1個あたりの有効期間は「1日あたり約200リットル(家族4人分)の排水量」で約30日有効と記載されています。
約30日間使ってどのようになったのか紹介しています。

紹介と設置
くわしくはこちらから→ホタテプラス!バイオのパワーで排水口のぬめり防止!フェリシモ

置いてから「1週間後」
くわしくこちらから→1週間使ってみた感想「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「2週間後」
くわしくこちらから→2週間使ってみた感想 フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「3週間後」
くわしくこちらから→3週間目の感想!フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「4週間後」
くわしくこちらから→4週間使えました!フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

通常は「月1セット:800円(税抜き)」ですが、2017年1月31日までお得に購入できます。

月1セット:500円(税抜き)WEB限定37%OFF

商品は1回のみで辞めることも出来ます。使ってみて効果が感じられなかったら次のお届けをストップできます。
フェリシモにログインをして「 次月ご注文フォーム 」の商品の数量欄を「0(ゼロ)」にします。そうするとその商品は届きません。

くわしくはこちらから→フェリシモ ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

くわしくはこちらから→FELISSIMO フェリシモ

フェリシモ「コレクション」

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。
写真・文:カール
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク