3週間目の感想!フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

3週間使ったフェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」です。

使いはじめ、1週間後、2週間後と紹介してきましたが、効果が弱くなったなどはありません。毎日の掃除が楽になったのがうれしいです。

くわしくはこちらから→フェリシモ ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

3週間経った!タブレットの状態

こちらが3週間目のタブレットの状態です。少し欠けてきた部分もありますが、あまり前回と変わっていません。

こちらが前回の写真です。

下にある4つの写真はこのような状態です。

1.開封前、 2.使用前、 3.1週間後、 4.2週間後

欠けた部分もありますが、効果が弱くなったと感じてはいません。小さくなってくると効果が弱くなります。家に暮らしているのは3人です。水の量も関係してくるかもしれませんが、まだ大丈夫みたいです。

3週間目の感想

効果がずっと続いているので同じになってしまう部分もありますが感想です。汚れが付きにくく、ぬめりにくいので毎日の掃除が楽になりました。いつまで効果が続くのか楽しみです。使い方に1ヶ月とあったので3週間目でもっと小さくなるのかな?と思っていました。住んでいる家族の人数や水の量などで変わってくると思いますが、意外と小さくならないですね。

30日使っての効果「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

1個あたりの有効期間は「1日あたり約200リットル(家族4人分)の排水量」で約30日有効と記載されています。
約30日間使ってどのようになったのか紹介しています。

紹介と設置
くわしくはこちらから→ホタテプラス!バイオのパワーで排水口のぬめり防止!フェリシモ

置いてから「1週間後」
くわしくこちらから→1週間使ってみた感想「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「2週間後」
くわしくこちらから→2週間使ってみた感想 フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「3週間後」
くわしくこちらから→3週間目の感想!フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

置いてから「4週間後」
くわしくこちらから→4週間使えました!フェリシモ「ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会」

ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

通常は「月1セット:800円(税抜き)」ですが、2017年1月31日までお得に購入できます。

月1セット:500円(税抜き)WEB限定37%OFF

商品は1回のみで辞めることも出来ます。使ってみて効果が感じられなかったら次のお届けをストップできます。
フェリシモにログインをして「 次月ご注文フォーム 」の商品の数量欄を「0(ゼロ)」にします。そうするとその商品は届きません。

くわしくはこちらから→フェリシモ ホタテプラスでバイオをサポート 排水口に置くだけ ぬめり防止タブレットの会

くわしくはこちらから→FELISSIMO フェリシモ

フェリシモ「コレクション」

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。
写真・文:カール
リンクシェア レビュー・アフィリエイト