スポンサーリンク

雪だるまがかわいい!そのまま飾れるブーケは飾るだけでカンタン!

日比谷花壇 クリスマス&お正月フラワーギフトサロン(2013年11月27日(水曜日))に参加してきました。

ゆきだるまの飾れるブーケ

その中でかわいい雪だるまがいました。ブーケなのですが、花びんに入れる必要がありません。アレンジメントなのでそのまま飾ることが出来るブーケです。お手入れが簡単なのでお子さんがいる方やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントして贈りたいなと思いました。

日比谷花壇限定のそのまま飾れるブーケ「キュートな雪だるまのブーケ」です。

スポンサーリンク

かわいい雪だるまとお花

見ると目が行くのが雪だるまです。ピンクのシルクハットと蝶ネクタイが付いていてかわいいです。
ゆきだるまの飾れるブーケ

まわりにはガーベラやカーネーション、リンゴなど元気が出そうなお花が並んでいます。
ゆきだるまの飾れるブーケ

大きさは高さが約23cm、幅が16cmなのでお部屋や玄関などの場所を取らない大きさだと思いました。
ゆきだるまの飾れるブーケ

 

雪だまるは3カラー!キュート!ダンディ!おめかし!

私がサロンで見たのはピンク系のキュートな雪だるまですが、他もあります。ブラック系のダンディな雪だるまブーケです。花束のラッピングがブラックというのはあまり見たことがないです。雪だるまも黒いシルクハットと蝶ネクタイでダンディに見えますね。


レッド系のおめかし雪だるまブーケです。レッドはクリスマスらしいカラーですね。華やかな感じがいいなと思いました。

お手入れが簡単な飾れるブーケ!

ブーケですが、花びんに入れることなくアレンジメントのようにそのまま飾れるブーケです。お手入れが簡単です。日比谷花壇ではお手入れしおりが一緒に入っているのでより長くお花を楽しめることが出来ると思います。品質上のトラブルなどあった場合はお客様相談室の連絡先が書いてあるので安心です。

そのまま飾れるブーケ「キュートな雪だるまのブーケ」
価格:3,990円 送料無料

お届け日:2013年12月1日(日曜日)から2013年12月24日(火曜日)まで
※2013年12月21日(土曜日)までの注文で指定可

締め切り:2013年12月21日(土曜日)23:59まで

ゆきだるまの飾れるブーケ

シルクハットとリボンがかわいい「おめかし雪だるまブーケ」です。
アレンジメントなのでブーケですが、花びんに入れる必要はありません。そのまま飾れるだけなので贈る方がちょっと忙しい方やお子さんがいる方はお手入れが簡単だと喜ばれると思います。ピンポン菊のかわいい雪だるまはクリスマスにピッタリです。

日比谷花壇ではお花と一緒にオプションを付けることが出来ます。

クリスマスのオプション
オプションを付けられるのは2013年12月10日(火曜日)まで

+1,050円
ゴディバ クリスマス限定「ブールドゥノエルアソートメント」
お花と甘いチョコレートを付けたら喜ばれそうですね。
パッケージは毎回違うクリスマス限定です。
hibiya6

+840円
日比谷花壇2014カレンダー
12のお花とことばがステキなカレンダーです。二つ折で立てて使います。どこのお部屋に置いてもいいですね。サロンでいただくことが出来たのでカレンダーについて記事を書きます。知りたい方はこちらから→作成中

hibiya5

メッセージカードを贈ることが出来ます。

+0円
無地のカードピンク(メッセージを入れることが出来ます)
hibiya1

+315円
FOR YOU(ピンク)カード(メッセージを入れることが出来ます)
胡蝶蘭のメッセージカードです。デザインがステキなので贈られた方も喜んでくれそうです。
hibiya4

+0円
クリスマスカード(メッセージが決まっています)
クリスマス限定です。ヒモが付いているのでクリスマスツリーに飾れそうですね。メッセージは「クリスマスに幸せなひとときをお過ごしください。」となります。
hibiya2

+480円
ディズニーミッキー&ミニー3Dカード(メッセージを入れることが出来ます)
クリスマス限定です。立体的に浮かび上がる3Dカードです。お子さんやディズニーが好きな方に贈ったら喜ばれそうですね。

hibiya3
日比谷花壇

サロン:日比谷花壇 クリスマス&お正月フラワーギフトサロン
日程:2013年11月27日(水曜日)
写真・文:カール