【サロン】[freetel]TOUCH & TRY 撮影イベントに参加をしました

2015年4月28日(火)に【サロン】[freetel]TOUCH & TRY 撮影イベントに参加をしてきました。SIMフリースマホを販売するfreetel(フリーテル)eSHOPの取扱いの端末を実際に触ったり、写真を撮影することができます。今後、使ってみたいと思っているのでしっかりと聞いてきたいと思います。

くわしくはこちらから→freetel(フリーテル)
freetel(フリーテル)5

説明会で分かったこと

freetel(フリーテル)の料金プランや端末、サービスなどを教えて頂きました。セミナーを聞いていると初心者の方、料金を見直したい人にオススメです。聞いていていいなと思ったのは「一貫性のサービス」と「料金」です。
freetel(フリーテル)1

一貫性のサービス

freetel(フリーテル)はアプリ、通信、ハードウェアを全て行っているので安心です。全部にかかわっているのでサポートの電話は全部対応してくれますよ。例えば、違う会社だと「アプリは別の会社が作っているから分からない」などと言われることはありませんね。freetel(フリーテル)2

料金を適正に!

今、使っているスマホは、いくらですか?私はiPhone6とwifiのセットで12、000円くらいです。7GBまで使えますが家にwifiがあり、月2GBくらい多くても3GBです。容量が少ないのを見るといつも「もったいない」と思っていました。最新のiPhone6を使っているのでしょうがないとは思いますが高いです。
freetel(フリーテル)3端末代を除いてフリーテルの料金プランを見ると電話をプラスしても3GB1,780円です。私はかなり安くなります。調べてみて適切なものを選び、一度見直してもいいですね。

気になった商品

カラフルなケースがなんと27色あります。デザインのケースもありますよ。
freetel(フリーテル)7ケースはひとつ980円、手帳型は1980円です。そんなに価格が高くないので気分によって変えたり出来ます。
freetel(フリーテル)6サイズが4.5インチと片手で持てます。3年間使った大好きなiPhone4sに近いサイズなのでやはりいいなと思いました。
freetel(フリーテル)4キャンペーン中で端末が9,980円で購入出来ますよ。すべての料金プランが毎月500円引きになるので8月分まで一番安いプランだと170円で使うことが出来ます。

感想

スマホ料金を本当に見直したいので話を聞いたり、実際に触れてよかったです。モニターで使っていて気に入ったら欲しくなりそうです。
他の機種などは改めて記事にしたいと思います。




イベント:【サロン】[freetel]TOUCH & TRY 撮影
開催日:2015年4月28日(火)
写真・文:カール

スポンサーリンク