1日たった5分でOK!シンプリー フィット ボードはひねるだけ!

私はショップジャパンのイベントに参加をして「シンプリー フィット ボード」を体験してきました。抽選でなんとプレゼントで頂けることになりました。イベントでの体験と家で実際に使ってみました。

ショップジャパンで購入することが出来ます→シンプリー フィット ボード

シンプリー フィット ボードについて

ポップなかわいいカラーの「シンプリー フィット ボード」は「グリーン、マゼンダ、オレンジ」の3色があります。グリーンはインターネット限定です。

ロゴがあるほうが上になります。持ち手もありますよ。

「シンプリー フィット ボード」の上に乗ってウエストを引き締めエクササイズが簡単にできます。歩いたり、走ったり、ジャンプなどはないので関節の負担もなく、家で気軽に出来ますね。ダンベルなどを持ってツイストをするとより効果的に出来ますよ。

イベントで体験!シンプリー フィット ボード

私はあまりバランス感覚がいいほうでは無いので「シンプリー フィット ボード」に乗るのがちょっと怖かったです。乗ってみるとグラグラしています。「シンプリー フィット ボード」をやるときは前を正面を見てバランスをとらないといけませんが、写真を撮影したいと思い下を向いたらバランスが崩れてしまいそうになりました。他の方もいたのでなんだか恥ずかしくなり、私には向いていないと思いました。

抽選でもらえるプレゼントも違うものに応募をしましたが、見事にハズレ!でした。でも、「シンプリー フィット ボード」は応募者がいなかったのでハズレた方でもう一度抽選したところ、なんと当選してしまい「シンプリー フィット ボード」の「マゼンダ」をもらえることになりました。家ならひとりで出来るのでやってみようと思いました。

「シンプリー フィット ボード」が届きました。

入っているもの

・シンプリー フィット ボード

・説明書

・DVD

「シンプリー フィット ボード」をやってみようと思いましたが、気になるのが床に傷が出来るか心配になりました。マットがあるのですが、別で購入する必要があります。

私の家にちょうどいいのがありました。パズルのように組み合わせられるマットです。100円均一でも購入することが出来ますよ。

9枚のマットに上に置いてみるといい感じです。

やり方が色々と説明書に書いてあったのですが、最初は慣れるために5分間ひねってみようと思います。たぶん(絶対)お正月で太ると思うのでお正月太りを解消します。

ショップジャパン

ショップジャパン

ショップジャパン フィットネス・エクササイズ商品体験・撮影会 <お正月太りで需要アップ!>

2016年12月2日

写真・文:カール

スポンサーリンク