【ディズニーアート】「油絵タッチ風アート」を買うならベルメゾンネット

ベルメゾンネットにディズニーアートが売っていることをはじめて知りました。「油絵タッチ風アート」という名前で「くまのプーさん、アリエル、ジーニー、チップ&デール」の4種類があります。

くわしくはこちらから→油絵タッチ風アート

本物みたい!油絵タッチ風アート

イベントで実際に見てきたのですがステキなディズニーの絵が飾ってあるなと思いました。ディズニー「油絵タッチ風アート」_K001

家に帰ってきてベルメゾンネットの商品説明をよく読んでみると、

「プリントの上にアクリル樹脂で立体感をつけて、油絵そっくりに。」

と記載されていました。なので本物の油絵ではありません。最初に見た時は本物!と思ってしまいました。

でも本物ではないほうが管理はしやすいです。本物油絵は日光に当てないように管理したり、温度や湿度などにも気を付けないといけないみたいです。

油絵タッチ風アートは気軽に飾れるからいいですね。

油絵は4種類あります。

「油絵タッチ風アート」は「くまのプーさん、アリエル、ジーニー、チップ&デール」の4種類があります。実際に見てきたのは「アリエル」以外の「「くまのプーさん、ジーニー、チップ&デール」です。

ステキな額縁でキャラクターによって違います。ディズニー「油絵タッチ風アート」_K003

一つ飾るだけでお部屋の雰囲気が変わりそうです。飾るとかなりおしゃれです。

カメラを近づけて撮影してみました。本当に書いた感じがします。

絵をひっくり返すと壁掛け用のひも付きです。壁に穴をあたくない方はイスや壁に立てかけてもいいですね。壁に飾るような大きな絵を今まで買ったことがありません。管理もしやすいし好きなキャラクターの絵を飾るのはいいなと思いました。お気に入りの場所に飾りたいですね。ディズニー「油絵タッチ風アート」_K002

油絵タッチ風アート

価格:14,900円(税込み)

くわしくはこちらから→油絵タッチ風アート

イベント:『Disney・キャラクターおせち試食&ライセンシーキャラクターお勉強会』
2017年9月9日
写真・文:カール