アーノルドパーマーで暖かいニットキャップを購入

傘のマークで人気の「アーノルドパーマー タイムレス」でニットキャップを購入しました。買ったのは母です。とても暖かそうですよ。

アーノルドパーマー「ニットキャップ」

自転車に乗って通勤をしているのでニットキャップをしているととても暖かいと言っていました。アーノルドパーマーのアルファベット「AP」がロゴがポイントになっているニットキャップはセールで購入したのでお得に購入することが出来ました。

ワイドリブニットワッチ(現在は完売しています)

ニットキャップが届いた!アーノルドパーマー

カラーは「グレー」です。他に3色あり「インクブルー、レッド、ナチュラル」とあります。アルファベットの「AP」もそれぞれ色が違いますよ。アーノルドパーマー「ニットキャップ」

アクリル100%でサイズはフリーです。価格は3,000円(税別)とありますが、セールだったので50%OFFで購入することが出来ました。アーノルドパーマー「ニットキャップ」

アルファベットロゴ「AP」がポイントになっていていいですね。アーノルドパーマー「ニットキャップ」

後ろ側はこのようになっています。アーノルドパーマー「ニットキャップ」

タグには傘のマークがありますね。アーノルドパーマー「ニットキャップ」

シンプルなデザインで長く使えそう!

ベーシックな編み模様なシンプルなデザインなので長く使えそうです。アーノルドパーマー「ニットキャップ」

ひっくり返してみるとちょうど頭の上あたりにタグありますよ。縫い目もしっかりしているなと思いました。アーノルドパーマー「ニットキャップ」

感想 アーノルドパーマー「ニットキャップ」

母は自転車で通勤する時に付けていきます。とても暖かいと言っていました。デザインもシンプルで気に入っているみたいです。今年の新作ではなく前に発売されていたものなので安くなっていますよ。

ワイドリブニットワッチ
価格は3,000円(税別)

アーノルドパーマーを安く買う方法

アーノルドパーマーの取り扱いがあるR-online The Shop(レナウンショッピングサイト)で購入することが出来ます。オススメなのは会員登録とメルマガ登録をすることです。セール情報やクーポンが届くのでお得に購入することが出来ます。

新作が出た後に衣替えセールなどもするので衣替えをして新しい洋服や小物を買うのにオススメです。このサイトではアーノルドパーマーの福袋を紹介しています。メルマガに福袋のお知らせが届くのでそれを見て購入しています。

【2017年】福袋ネタバレ「アーノルドパーマータイムレス」の中身
【2017年】福袋ネタバレ「アーノルドパーマータイムレス」の中身
2016年12月15日正午に発売した「アーノルドパーマー2017の福袋」が2017年の元日に届きました。私が注文をしたのは「5,400円【レ...

アーノルドパーマーをお得に買いたい、福袋が欲しい方は登録がオススメです。

公式サイトアーノルドパーマー タイムレス
写真・文:カール