クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメンを履いてみた感想

クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン(crocs sarah synthetic suede clog w)をモニターしました。

見た目が革靴のような感じでとてもおしゃれです。かかとがないタイプなのですぐに履くことが出来ますよ。気軽に履けるのがいいですね。

ヒールは6cmで疲れにくいちょうどいい高さです。
「クロスライト™」素材 + 低反発素材で足が疲れにくいのがうれしいです。

くわしくはこちらから→【クロックス公式】 クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン crocs sarah synthetic suede clog w ウィメンズ、レディース、女性用 ブラウン/茶 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm clog クロッグ サンダル

(紹介)クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン

見た目がおしゃれな「クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン(crocs sarah synthetic suede clog w)」はどこに履いていっても良さそうです。

色は「Hazelnut」です。他に2色あり「Black」と「Espresso」がありますよ。かかとが無いので履きやすく、脱ぎやすいです。手を使わないで履けるのはいいですね。

ヒールの高さは「6cm」です。足を疲れさせないちょうどいい高さになっていますよ。

底の部分は衝撃を吸収するPUアウトソールになっていて、ラバーがついているので滑りにくく頑丈です。

「クロスライト™」素材 + 低反発素材で足が疲れにくいのがうれしいです。クッション性があり、足にフィットします。

素材は「甲:合成皮革 底:合成底」です。

家の中で試し履きをしてみました。

私の足のサイズは普段23.5cmのシューズを履いています。クロックスでは23cm(W7)です。寒いので厚手の靴下を履いています。実際に履いてみました。厚手の靴下を履いていましたが、履き心地がいいです。特に痛いところもありません。

気になるのはかかとの部分です。履き脱ぎが簡単でいいのですが、ちょっと寒そうだなと思いました。

もうひとつ気になるのはサンダルみたいになっているので階段を降りる時の「音」が静かだといいなと思います。

履いて買い物に出かけました。

買い物は歩いて片道10分位です。でも、坂や階段があります。履き心地を試してみました。いつもの厚めの靴下を履きました。少し歩きましたがどこか痛くなるわけではなくいい感じです。下りの階段を降りてみました。気になっていた「音」です。音はしましたが、夏のサンダルみたいにすごい音はしませんでした。

買い物をして帰ります。同じ道を通って帰りました。上りの階段は音もしないで上がれました。坂道もいい感じです。家に着きました。新しい靴を履くと慣れるまで痛くなるのですが、「クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン」は痛くなかったので嬉しいです。

感想

かかとが寒いのは気にならなかったです。ヒールは安定しているのでバランスをくざすことなく歩けました。手を使わずにスッと履いて出かけられるのがいいですね。クロスライトの履き心地が良かったです。気になったのはかかとの音位でした。買い物に行くついでに紅葉を見てきました。落ち葉と上をついつい歩きたくなりました。

近くに買い物やお出かけにオススメです。スッと履けるので便利ですよ。

クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン(crocs sarah synthetic suede clog w)

くわしくはこちらから→【クロックス公式】 クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン crocs sarah synthetic suede clog w ウィメンズ、レディース、女性用 ブラウン/茶 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm clog クロッグ サンダル

くわしくはこちらから→クロックス

クロックス オンラインショップ

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。
写真・文:カール
リンクシェア レビュー・アフィリエイト