DHC「ダイエットスリッパ」を履いた感想!

モニターでDHC「ダイエットスリッパ」を頂きました。はくだけでつま先だちをするので美脚を目指せるスリッパです。エアーボールが内蔵されていて足裏を刺激してくれますよ。オフィスや家などで履くだけで美脚ダイエットが出来ますね。夏に向けて頑張りたいです。

くわしくはこちらから→ダイエットスリッパ(エアーシェイプボール入り) ピンク

DHC「ダイエットスリッパ」を紹介

届きました。DHC「ダイエットスリッパ」のみが入っています。しっかりと梱包されていますよ。

届いたのは「ピンク」です。色は「ピンク」と「ブラック」の2色がありますよ。

サイズは「22cmから26cm」が適応サイズです。

素材は「生地部は「綿100%」です。

底部はポリエチレンです。

かかとにある「エアーボール」は塩化ビニール樹脂です。触ってみると、とても硬いです。

ソールの高さは7cmです。かかとの部分が短くなっていて、高さがあることでつま先だちになります。

効果は?履くとどうなるの?

DHC「ダイエットスリッパ」を履くことでつま先立ちになります。つま先立ちになると前のめりになる姿勢を元に戻そうとする動きが下半身を刺激することで「シェイプアップ効果」につながります。ヒップや太もも、ふくらはぎを刺激することが出来ますよ。

DHC「ダイエットスリッパ」を履いた感想

早速履いてみたいと思います。私は普段履いている靴のサイズは「23.5cm」です。普段はスリッパはあまり履かず、靴下で過ごしていることが多いです。厚手の靴下を履いたままで履いてみると履くことが出来ませんでした。裸足になり履いてみるとちょうどいいです。

かかとの部分が短くなって、後部に高さがあるので自然とつま先立ちが出来ます。不安定ではないので慣れるまでに大変ということはないと思います。

痛いけど気持ちいのが足裏のエアーボールです。歩いているといい感じに刺激をしてくれるのでいいですね。履くだけでつま先立ちになり、「シェイプアップ効果」につながるので簡単で手軽でいいですね。

履いて歩いてみると不安定ではないので、家を歩いたり掃除もすることが出来そうです。でも、嫌だなと思ったのが「階段」を降りる時です。夏に履くサンダルのように「パタンパタン」と音がします。私はちょっと不安定になるので慣れていきたいなと思いました。

履いて美脚ダイエットしたい!

ここ数年間は家でパソコンを作業することが多くあまり運動をしていません。体重が増えてしまい、運動不足で体調を悪くしました。なるべく歩くようにしたり、腹筋などをするようにしています。DHC「ダイエットスリッパ」に履くだけで「シェイプアップ効果」があるのはうれしいですね。何日間か履いてみて効果などを紹介したいと思います。

DHC「ダイエットスリッパ」のまとめ

価格:990円(税抜き)

カラー:「ピンク」と「ブラック」2色

適応サイズ:22cmから26cm

ソールの高さ:7cm

くわしくはこちらから→ダイエットスリッパ(エアーシェイプボール入り) ピンク

写真・文:カール