スポンサーリンク

【クロックス】2014夏!安定感のあるヒール「サイプラス 4.0 ヒール ウィメン」

私はイベントでクロックスの「サイプラス 4.0 ヒール ウィメン(cyprus 4.0 heel w)」を見てきました。サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

イベントで実際に履いたのですが、いつもぺったんこ靴を履いている私でもヒール9cmが安定していると感じました。人気のサイプラスの4代目です。3代目と比べるとクロスになり、ヒールが細くなりました。2014年の夏!高いヒールのサンダルに挑戦したいという方にオススメです。

サイプラス 4.0 ヒール ウィメンと「3.0」の違い

このサンダルの名前が「サイプラス 4.0 ヒール ウィメン」です。数字で「4.0」と書いてありますよね。これが4なので4代目のサンダルになります。数字が高いほど改善されたシリーズということになるので人気の商品です。

変わったところ1「クロス」サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

3代目は3本だったのですが、4代目はクロスになりました。3代目の3本は入らないという方もいたそうですが、4代目はクロスになったことで履きやすくなりました。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン2

 

変わったところ2「ヒール」サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

3代目は丸くぽてとしていましたが、4代目はスリムになりました。見た目も普通のヒール見たいですね。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン4

 

デザインとカラー サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

サイプラスシリーズは大人っぽくいいですね。クロックスのロゴが入っています。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン2

ヒールの高さは約9cmです。スリムになったヒールです。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン5

中敷きは「クロスライト」素材です。クッション性があり履くと足にフィットしますよ。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン6

ここの部分はゴムになっています。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン3

ゴムは伸びるので動きやすそうですね。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン12

靴底はしっかりとしているので滑りにくそうです。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン7

カラーはレッド、ブラック、エスプレッソの3色あります。

レッド
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

ブラック
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン8

エスプレッソ
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン9

実際に履いてみました。

履いたのはブラックです。私はいつもの通りペッタンコサンダルを履いて行きました。サイプラス4を履くと怖い感じがしませんでした。ペッタンコ靴、サンダルをいつも履いている私にとって約9cmはとても怖いです。でも9cmなのにとても安定していました。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン10

足幅が広い私は高いヒールの靴は履けないことが多いのですが、いつものW7(23cm)は痛くなく履くことが出来ました。これならヒールが高くても履けそうです。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン11

こちらは担当の方に履いていただき撮影しました。赤もいいなと思いました。意外と黒タイツも合いますね!
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン13

後ろ姿です。安定していますね。
サイプラス 4.0 ヒール ウィメン14

今年の2014年夏はヒールの高いサンダルに挑戦したい方にオススメです。とても安定しているので運動神経の悪い私にいいかも!私も今回履いてみてヒールの高いサンダルが欲しくなりました。

サイプラス 4.0 ヒール ウィメン(cyprus 4.0 heel w)
価格:6,151円(税込)
サイズ:20cm‐26cm
カラー:レッド、ブラック、エスプレッソ(3カラー)

公式サイト クロックス

クロックス オンラインショップ

イベント名:【サロン:クロックス 公式オンラインショップ】アフィリエイト・パートナー様限定!2014年春・夏新作発表会
日程:2014年4月23日(水曜日)
写真・文:カール