母の日は和風のプリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」を贈ろう

2017年母の日のプレゼントに和モダンのプリザーブドフラワーを贈りませんか?

イイハナ・ドットコムで購入することが出来るプリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」は紫のバラを中心に落ち着いたデザインになっています。和室、洋室どちらにも飾ることが出来ますよ。

くわしくはこちらから→【母の日ギフト・プレゼント特集2017】プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」

イイハナ・ドットコムの「HANARI(はなり)」は和モダンをテーマにしたプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」はイイハナ・ドットコムの「HANARI(はなり)」というブランドです。「和モダン」がテーマになっているプリザーブドフラワーです。和モダンなので和室、洋室どちらに置いてもよいデザインになっています。

私の家に「HANARI(はなり)」のプリザーブドフラワー「慶びの舞」が飾ってあります。

大きな「ダリア」がステキなデザインになっていますよ。今は、洋室のリビングに置いてあります。電話の隣に置いているので電話を使うたびに楽しめます。現在、購入できるのは少し名前が変わったみたいです。ダリアがとてもキレイなのでこちらもオススメです。ベージュピンク系の色もあります。

イイハナ・ドットコムでくわしく見てみる
プリザーブドフラワー「慶びの舞=艶やかワインパープル=」

ベージュピンク系の色もあります。
プリザーブドフラワー「慶びの舞=和やかベージュピンク=」

私の書いたプリザーブドフラワー「慶びの舞」を記事を見てみる
ダリアがステキ!和風のプリザーブドフラワー「慶びの舞」

他にも和モダンをテーマにしたプリザーブドフラワー「HANARI(はなり)」があります。どれもステキなのでお母さんの好みを選んであげたいですね。

くわしくはこちらから→HANARI(はなり)の商品一覧
icon

母の日にオススメ!プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」

紫のバラがステキ!プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」

プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」は和モダンで落ち着いたイメージです。お花は紫のバラやカーネーション、ピンクのバラが使われています。中心にある紫のバラの花言葉は「誇り、気品、尊敬」などがあります。お母さんへのプレゼントにピッタリですね。

バックにはグリーンやベリー系も使われていますよ。

使われているのは花材はこちらです。

プリザーブドフラワー:バラ、ミニバラ、ミニカーネーション、アジサイ、ミリオグラタス
ドライフラワー:ポプラコーン
アートフラワー:ベリー各種、アジサイ、ゲイラックス、ベアグラス、グリーン

タッセルや陶器がデザインを引き立てる

「HANARI(はなり)」のタグが付いていて、ピンクのタッセルが付いていてよりお花を引き立ててくれます。花器は国産陶器を使っています。ピンクの桜柄がかわいいですね。ひとつひとつ丁寧に焼き上げられていますよ。

イイハナ・ドットコムでプリザーブドフラワーなどを購入するとクリアケースに入っている商品が多いです。クリアケースに入れて飾るとお花を長く楽しめて、お掃除が楽です。自分でクリアケースを買おうと思うとなかなかサイズが無かったり、売ってはいましたが価格が高いです。以前に安く購入したいと思い、ダイソーなど100円均一のお店を何軒か行きましたが意外とありませんでした。ピッタリのクリアケースが付いてくるのでうれしいです。

配送・メッセージカード・お手入れ方法

プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」のお届けは「2017年5月10日から5月14日の間」になります。メッセージカードを付けることが出来ません。指定出来ない、メッセージカードがないのがちょっと残念です。

お花をネットで注文するのは不安な部分もあります。イイハナ・ドットコムは商品のひとつひとつが配送テストが行われています。もし何かあった場合は「お問い合わせカード」が付いているので安心です。

「お問い合わせカード」の裏にはアレンジメント、花束、プリザーブドフラワーなど、タイプ別にお手入れ方法が記載されているのでよりお花を楽しむことが出来ますね。

家に飾ってみました。和室、洋室どっちに置いてもステキ!プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」

先日、参加した「母の日・父の日 ギフトフェア 2017」で抽選に当たり「プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」」を頂くことが出来ました。家でいろんな場所に飾ってみたり、写真を撮影してみました。

プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」がケースに入った状態の大きさは私の手のひらサイズに収まるくらいです。

クリアケースに入った状態のサイズ

「奥行き約12cm、幅約12cm、高さ約16cm」

クリアケースなのでどこから見ても楽しむことが出来ますよ。サイズが小さいので好きな場所、お気に入りの場所に置けそうですね。

花瓶が固定されているので、お花を楽しみたい場合はクリアケースのフタを開けるといいですよ。

見てみると紫のバラがキレイだなと思いました。周りにあるピンクのカーネーションもステキです。バックにあるグリーンもさわやかな感じでいいですね。

和室に飾ってみた感想

家の和室はみんなで使っている場所です。ひとつお花があるといいなと思いました。

和モダンなので畳と合いますね。

和室の小さな窓に置いてみました。スペースが狭いので置けるかな?と思いましたが置くことが出来ました。

洋室に飾ってみた感想

みんなが集まるリビングに置いてみました。テレビを見ていてお花がふっと目に入るのはいいなと思いました。

クリアケースだと掃除が楽!

毎日、掃除をしても付くのがホコリです。プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」はクリアケースに入っているのでホコリが気になったらケースの上をサッとふくだけです。

クリアケースが無い場合だとお花に付いたホコリを掃除することになります。掃除はしたことはないのですが、「筆」などで掃除するといいみたいです。でも、お花に傷がついてしまいそうで怖いのでなるべくやりたくないと思いました。

プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」の感想

紫のバラがステキなプリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」は和室、洋室どちらに飾ってもよかったのでどこに飾ったらいいのか迷いそうです。

クリアケースが付いていると長く楽しめて、掃除も楽なのでやっぱり付いているほうがいいです。プリザーブドフラワーはお手入れが必要ないのでお花を育てるのが苦手、お世話が難しいお母さんにもいいですね。

和モダンのプリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」を母の日贈りませんか?

母の日 プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」

価格:3,800円(税抜き)
特別価格:3,610円(税抜き)
特別価格は「2017年3月31日まで5%OFF」になっている価格です。

送料:648円
お届け期間:「2017年5月10日から5月14日の間」
メッセージカード:付けることが出来ません。

くわしくはこちらから→【母の日ギフト・プレゼント特集2017】プリザーブドフラワー「雅桜(みやさくら)」

イベント:母の日・父の日 ギフトフェア 2017

2017年3月10日

写真・文:カール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト