【4,600円】「ベル型カランコエか可愛い」母の日のプレゼントは鉢植え「八重咲きウェンディ―」

よく見かける「カランコエ」とはちょっと違う「八重咲きウェンディ―」はウェリングベルみたいです。下向きに花を咲かせます。「ウェリングベル」に見えるので花言葉は『幸福を告げる』です。母の日にピッタリでいいなと思いました。

くわしくはこちらから→【母の日ギフト・プレゼント特集2017】鉢植え「八重咲きウェンディ-」

鉢植えを買うならイイハナ・ドットコムがオススメ!

母の日のプレゼントを買う時にいろいろと調べて買いますよね。デザインやお花の種類、お菓子や小物セット、価格などイメージして探すと思います。探す時によく見るのが楽天など商品がたくさんあるところです。価格が安いお店もたくさんあります。イイハナ・ドットコムは比較すると価格が高いほうですが、きちんと育てられています。

長く持ち花は根っこが違う

安いカーネーションは暖房つけて生育時間を短くして育てているところがあります。そうするとちゃんと根や茎が育たない弱いカーネーションになってしまいます。イイハナ・ドットコムはちゃんと時間をかけて自然栽培に近い形で育てているので、根っこが強く長持ちするカーネーションが育ちます。

配送の揺れで土や中身が出ないように工夫がされています。出荷前の水やりなど基準があるそうです。配送箱もお花に合わせて作られています。お花や配送時もきちんとしているのでギフトで贈る時も安心して贈れます。

母へ長く楽しめるお花を贈りたい

私は学生の頃に母の日のプレゼントを買いました。あまりお金が無かったので安いあじさいの鉢植えを通販で買いプレゼントしましたが、やはり弱かったみたいで早く枯れてしましました。

母は娘のプレゼントで嬉しかったみたいで本を買って知識を深めるなどして大事に育ててくれましたが、枯れてしまいはなんだか残念そうでした。

数年以上前のことですが、私の記憶に残っています。母もたぶん残っていると思います。母の日は年に1回なので記憶に残るイベントです。その時の状況によるかもしれませんが、長く楽しめるお花を贈りたいですね。

ベル型のカランコエが可愛い 鉢植え「八重咲きウェンディ―」

一般的なカランコエと下向きに咲く「八重咲きウェンディ―」

一般的なカランコエは下のような写真です。

鉢植え「八重咲きウェンディ―」は下向きに花を咲かせます。イイハナ・ドットコムでは「ドレスでおめかしした妖精たちの舞踏会」と紹介されています。確かにふんわりとしてドレスみたいです。かわいらしいですね。

花言葉は何?ベル型カランコエ「八重咲きウェンディ―」

ウェリングベルのように見えることから花言葉は『幸福を告げる』です。母の日にピッタリな花言葉でいいなと思いました。お花を贈るなら花言葉も考えて贈りたいですね。

カーネーション以外の鉢植えを贈るなら鉢植え「八重咲きウェンディ―」がオススメ

お花が好きなお母さんにはいろんなお花をプレゼントしていると思います。カーネーションやアジサイ、バラなど定番のもの以外を贈りたいならカランコエの「八重咲きウェンディ―」はオススメです。

小物入れにもオススメなステキなバスケットに入っています。

お花は変化を楽しめるように咲き始めぐらいの状態が届きますよ。

届くのは2017年5月10日(水)から14日(日)の間に届きます。母の日の5月14日に指定することが出来ないです。

お花が好きなお母さんにベル型カランコエ「八重咲きウェンディ―」を贈りませんか?

母の日 鉢植え「八重咲きウェンディ―」

価格:4,600円(税抜き)

送料:648円(税込み)

くわしくはこちらから→【母の日ギフト・プレゼント特集2017】鉢植え「八重咲きウェンディ-」

e87.com(千趣会イイハナ)公式サイトへはこちらからイイハナ・ドットコム

イベント:母の日・父の日 ギフトフェア 2017
2017年3月10日
写真・文:カール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト