100本の赤いバラをサプライズギフトに!100本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

100本の赤いバラの花束をサプライズギフトで贈りませんか?

お誕生日や結婚記念日など大切な方への贈り物におすすめです。贈られた方は忘れない贈り物になると思います。

日比谷花壇のバラは注文をしてから刈り取るのでフレッシュな状態で贈ることができるのでよりバラを楽しむことが出来ます。

もしプロポーズをする方で花束を探している方は「【日比谷花壇】108本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」」がおすすめです。

100本の赤い花束はこちらから→【日比谷花壇】100本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

赤いバラの花束は花言葉は?本数で意味とかあるの?

バラは色んな色がありますよね。ピンクやイエロー、ホワイトなど種類も多いです。

赤いバラの花ことばは・情熱・愛情・あなたを愛します・貞節・美 などがあります。

本数でも色んな意味があります。調べてみると意味が色々あって驚きました。

1本は「一目ぼれ」、6本は「あなたに夢中」という意味があります。探してみると細かく書いてあるのでこだわって贈りたい方はもっと調べてみてください。

100本は「100%の愛」です。感謝を伝えたい方、結婚記念日、誕生日などサプライズで贈るのにいいなと思いました。

108本は「結婚してください」という意味なのでプロポーズで花束をプレゼントするなら108本ですね。【日比谷花壇】108本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

100本の赤いバラの花束は相手に喜んでもらいたい、気持ちを伝えたい時に贈るのにピッタリです。

100本の赤いバラの花束が届くまで!配送もしっかり

100本の赤いバラの花束「アニバーサリーローズ」は日比谷花壇で注文することが出来ます。お届け日を指定できるので贈りたい日に贈ることが出来ますね。

注文をしてからバラを刈り取るのでフレッシュな状態で届きます。

日比谷花壇で贈ると安心だなと思いました。梱包がちゃんとしています。

ダンボールでフタをするのではなく透明になっているので100本の赤いバラが見えます。これは見えるようにしています。宅配をする方がお花が入っていることが分かるとより丁寧に扱ってくれるからです。

透明なフタを外すと100本の赤いバラよりキレイです。

ダンボールから出すのはしっかりと花束を持って出すといいですよ。

出してみると大きいですね。

出してみたダンボールを見てみるとちゃんと花束を固定するために穴が開いています。

お手入れのしおり、切花延命剤付きです。お花の知識があまりない方に贈っても安心です。

100本のバラの花束はボリュームがすごい!

女性の方が持っていますがかなり大きいです。日比谷花壇のサイトには「直径:約47cm 長さ:約65cm」と書いてあります。

重さは「約2.4kg」です。赤ちゃんと同じくらいの重さです。サイズも大きい、重さもそこそこあるので手渡しで花束を渡したい方は近くまで配送してもらったほうがいいですね。

花束のラッピングはシンプルな感じです。女性、男性どちらに贈っても大丈夫です。

近くで見てみると大きいなと思いました。

実際に持ってみたのですが結構重いです。でもキレイです。

もし100本の赤いバラの花束をもらったら・・・

もし100本の赤いバラをもらったら「どうですか?」

「うれしい!」、「ちょっとひく」など色んな感想があると思います。

私はお花は結構好きなのでもらったら「うれしい」です。ずっと覚えている思い出の1つに絶対になると思います。

100本の赤いバラをサプライズギフトで贈ってみませんか?

100本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

価格:50,000円(税抜き)

送料:648円

くわしくはこちらから→【日比谷花壇】100本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

イベント:【サロン】日比谷花壇★8/9開催「敬老の日(9/18)」フラワーギフトサロン

2017年8月9日

写真・文:カール