PR

ダリアがステキ!和風のプリザーブドフラワー「慶びの舞」

記事内に広告が含まれています。

この商品の販売は終了しています。商品を選ぶ際のご参考にしてください。

モニターでイイハナ・ドットコムの「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」を頂いたので紹介します。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」13

イイハナ・ドットコムの「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」は「和モダン」をテーマにした「HANARI(はなり)」というブランドです。「大輪のダリア、バラ、マム」など華やかなプリザーブドフラワーと桜模様がステキな国内産の花器を使用しています。

プリザーブドフラワーは生花ではないので水やりをする必要はありません。長く楽しめるようにそのまま飾れる透明なケースが付いているので「ホコリや触ってしまい傷つける」ことを防ぎます。お手入れがいらないので好きなところに置いて楽しむことが出来ますよ。

公式サイト イイハナ・ドットコム

スポンサーリンク

「HANARI(はなり)」とは?和モダンをテーマにしたプリザーブ

「HANARI(はなり)」は「和モダン」をテーマにしたプリザーブドフラワーです。和風の陶器に「和モダン」のアレンジメントが華やかです。プリザーブドフラワーは生花ではないので水やりをする必要はありません。「HANARI(はなり)」のシリーズにはそのまま飾れる透明なケースが付いているので「ホコリや触ってしまい傷つける」ことを防ぎます。

下の写真は以前イベントに参加をして見てきた時のものです。

イイハナ・ドットコム 新ブランド「HANARI(はなり)」0001

ピッタリな大きさの透明なケースを見つけるのは難しいと思うので付いてくるのはうれしいですね。和室、洋室など好きなところに飾ることが出来ると思います。お手入れの必要が無いのでお子さんがいる方やおじいちゃん、おばあちゃんにオススメです。

プレゼントする時も安心!しっかりと固定

イイハナ・ドットコムから「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」が届きました。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」

お花なので「取扱注意」としっかりとしています。ダンボールを開けてみるとダンボールでしっかりと固定されていました。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」2

「プリザーブドフラワーの取り出し方」の紙が貼ってありました。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」3

ダンボールがしっかりと固定されていて確かに頑丈だなと思いました。これならプレゼントで贈った時も安心できます。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」4

「プリザーブドフラワーの取り出し方」の紙に「両側にある取り出し穴を持ち、段ボールごと上に引き上げてください」と書いてあるのでそのとおりにやってみました。引き上げてみるとちゃんと固定されています。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」5

ダリアがキレイ!プリザーブドフラワー「慶びの舞」

しっかりと固定されていたダンボールからプリザーブドフラワー「慶びの舞」取り出しました。透明なケースに入っていて、下もしっかりと固定されています。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」13

使われているお花などは「バラ、ミニバラ、アジサイ、ミンファーン、竹、ダリア、マム、実もの、ミスカンサス、ベアグラス、ゲイラックス」です。特に「ダリア」がステキです。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」9

陶器は桜模様がステキです。日本で作られた手作りの国内産の花器を使用しています。「HANARI(はなり)」のタグも付いていますよ。プリザーブドフラワー「慶びの舞」は2色あります。

この記事で紹介しているのは「ワイン&パープル」です。もう1色は「ベージュ&ピンク」です。使われているお花の色や陶器の色が違います。icon自分のお部屋に合う色や贈る方が好きそうな色を贈りたいですね。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」7

飾るときに便利な透明なケース

プリザーブドフラワーの大きさは「奥行き約12cm、幅約12cm、高さ約33cm」です。このサイズに合う透明なケースは100円均一などでは売っていないと思うので付いてくるのがいいなと思いました。

ケースのサイズは「奥行き約12cm、幅約12cm、高さ約35cm」とちょっと高くなっただけです。透明なケースもしっかりとしています。

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」11

リビングに飾ってみました

「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」6
「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」8

早速飾ってみました。飾ったところはみんながよく見るリビングの真ん中にある仕切り棚です。電話やカレンダーなどが置いてあります。リビングにいると絶対に目に入る場所なのでお花を飾るのにピッタリだなと思いました。


でも、こういう場所に置くとほこりが気になりますが透明なケースに入っているので大丈夫です。透明なケースにホコリが付いても「ハンディモップ」でサッとお掃除出来ますね。

感想

和風な感じがステキでいいなと思いました。最初は和室に置いたほうがイイかな?と思いましたが、どこに飾っても良さそうです。お花はもちろん気に入っていますが、特によかったのはクリアケースです。私は出来たら長くお花を楽しみたいと思っているので「ホコリ」から守ってくれるケースはとてもいいなと思いました。お手入れも必要ないので気軽にお花を楽しめることが出来ますよ。

{"focusMode":1,"deviceTilt":-0.01855035225418611,"whiteBalanceProgram":0,"macroEnabled":false,"qualityMode":3}

2年後、劣化しないでキレイなまま飾ってあります。

モニターでイイハナ・ドットコムの「プリザーブドフラワー「慶びの舞」」を頂きました。
写真:自宅にて(一部イベント:リンクシェアフェア2015)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました