京急品川駅構内に「アシックスステーションストア品川」がオープン!本物のレーシングカーがある!

2017年5月11日から開催がはじまった「アシックスステーションストア品川」には本物のレーシングカーが展示されています。父の日にオススメなワーキングシューズやコンプレッションインナーなどの商品を購入することも出来ますよ。

「アシックスステーションストア品川」
期間:2017年5月11日から31日まで

くわしくはこちらから→asicsステーションストア品川

京急品川駅構内「アシックスステーションストア品川」の行き方

「アシックスステーションストア品川」は京急品川駅構内にあります。私はJR品川駅から行きました。「アシックスステーションストア品川」への行き方と注意したいことがあります。はじめて品川駅に行く方向けです。

JR品川駅から京急品川駅構内「アシックスステーションストア品川」へ

JR品川駅の「中央改札」を出ました。案内があり「高輪口(西口)」に行くと「京急急行線」に行けます。その通りに進んでいくと京急品川駅が見えました。

京急の電車には乗らないので「入場券140円」を購入して中に入りました。「アシックスステーションストア品川」は「2・3番線」にあるので階段を上がっていきます。

階段を上がると目の前に見えます。本物のレーシングカーがお店の中にあるので最初に見た時は驚きました。

注意したいこと!入場券は2時間まで

私はかなりの方向音痴で現地に早めに着くようにしています。早く入ってイベントがはじまる時間まで待っていたので入場券を買ってから2時間が経ってしまい改札を出ることが出来ませんでした。駅員さんに言うと「2時間以上経っているので140円お願いします。」と言われてしまいました。

もうちょっと考えて入ったらよかったなと思いました。本物のレーシングカーやワークシューズなど展示されているので入場券で入る方は時間に気を付けてください。

アシックスステーションストア品川は期間限定

「アシックスステーションストア品川」
期間:2017年5月11日から31日まで

場所:ステーションストア品川
東京都港区高輪3-26-26 京浜急行電鉄品川駅構内
営業時間:11:00〜20:00

くわしくはこちらから→asicsステーションストア品川

本物のレーシングカーが展示!山口美羽がかわいい

「アシックスステーションストア品川」を見てみると本物のレーシングカーが展示されているので特に男性の方は見ていたり、写真を撮影している方が多かったです。

店内に入ると本物のレーシングカーが展示されています。終電になってからバラバラにして入れたそうです。

展示されているレーシングカーは「SF13(エスエフ13)」です。現行モデルの1つ前のモデルで実際にレースで使用されていた車両になります。

かわいいのが車両に描かれているキャラクターです。山口 美羽(やまぐち みう)という名前で世界最速の萌えキャラとして人気です。

ちびキャラもいてかわいいですね。

商品を購入すると乗ることも出来ますよ。

「アシックスステーションストア品川」で特典や購入できるものは?

購入できる商品「アシックスステーションストア品川」

カッコいいワークシューズが「アシックスステーションストア品川」にありますよ。購入することも出来ます。

スポーツシューズ開発で培った技術を採用したワーキングシューズは耐久性が高いです。

これからの梅雨にオススメなのが「GORE-TEX(ゴアテックス)」です。水を防ぐなら長靴と思いますが、ムレを防いで雨の日の水仕事でも快適に保ちます。

コンプレッションインナーもあります。

ネットでも見ることが出来ますよ。

くわしくはこちらから→アシックスオンラインストア

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

特典は何かある?「アシックスステーションストア品川」

「ワーキングシューズマガジン A-BUDDY第5号」をプレゼントがあります。リアルワーカーの声が載っています。シューズなどの記事もあるのでワーキングシューズを選ぶときに参考になりそうです。

もらう方法

・「アシックスステーションストア品川」の情報を自身のSNSでアップ

・LINEで友人にシェア

スタッフにスマホの画面を見せるともらうことが出来ますよ。

店内の商品を購入するとレーシングカーに乗って撮影をすることができます。専用のゴーグルを装着するとドライバーが体験したレース映像を見ることが出来ますよ。

父の日のギフトラッピングキャンペーンやオリジナルショルダーバックプレゼントなどありますよ。

ASICS ONLINE STORE ワーク・ポップアップストア発表会
2017年5月11日
写真・文:カール