かっこいい!安全靴を探しているならアシックスがオススメ!男女兼用

先日、京急品川駅構内に「アシックスステーションストア品川」に行ってきました。

実際に見て思ったのがアシックスの安全靴はデザインやカラーがかっこいいので普段から履いてもいいなと思いました。

くわしくはこちらから→アシックスオンラインストア

アシックスの安全靴はかっこいい!先進技術

安全靴や作業靴のイメージは黒い、重いというネガティブなものが多いですが、アシックスの安全靴はカラーやデザインが多くかっこいいものが多いです。

アシックスのサイトでは「ワーキングシューズ」のカテゴリになります。男女兼用もあるので女性も購入することが出来ますよ。

くわしくはこちらから→アシックス ワーキングシューズコレクション

先進技術を採用したワーキングシューズ

スポーツシューズ開発で培った技術を採用したワーキングシューズです。「ウィンジョブCP103」をバラバラにするとパーツは全部で44点使われています。
つま先を保護する先芯が搭載されています。もし足に物が落ちてきても安心ですね。
油で劣化しにくい耐滑性ラバーを使用しています。
負担軽減のためにマラソンシューズに採用しているクッション機能で疲労を軽減します。
ランニングシューズに使われている高通気素材を採用しているのでシューズ内の蒸れを防ぎます。快適に作業することが出来ます。
つま先が上向きになっているので転倒防止になります。

梅雨の時期にオススメなワーキングシューズ「ウィンジョブ® CP601 G-TX」

新登場の「ウィンジョブ® CP601 G-TX」は水の侵入を防いですべりにくいです。カラーは2色ありますよ。

これからの梅雨の時期にいいですね。雨の日用にあってもいいなと思います。

うしろから見てもかっこいいです。かかと部には再帰反射材が採用されています。

マジックテープなので履いたり、脱いだりするのが楽です。仕事で履いたり脱いだりが多い方にオススメです。

アシックスステーションストア品川は期間限定

「アシックスステーションストア品川」
期間:2017年5月11日から31日まで

場所:ステーションストア品川
東京都港区高輪3-26-26 京浜急行電鉄品川駅構内
営業時間:11:00〜20:00

くわしくはこちらから→asicsステーションストア品川

ASICS ONLINE STORE ワーク・ポップアップストア発表会
2017年5月11日
写真・文:カール