アーノルドパーマータイムレス2015福袋の中身は?

2014年12月16日(火)正午に発売したアーノルドパーマー タイムレス2015の福袋が2015年1月1日に届きました。私が購入したのはレディース福袋(4点)(5,400円)Mサイズで、入っている物は「ブルゾン・ネルワンピ・プリントTシャツ・雑貨など(4点)」です。入っている物は分かりますが、どんなものが入っているかは分からないので「福袋」という感じがして開けるときは楽しいです。

福袋は中身はとてもよかったです。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋2

スポンサーリンク
スポンサーリンク




・福袋が届きました。

お届けは2015年1月上旬となっていたのでもう少し遅いのかなと思いましたが、2015年1月1日に届きました。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋

ダンボールを開けてみると薄いピンクのバックがありました。バックのカラーは種類やサイズによってカラーが違いますよ。
バックは大きいのでクリーニング屋さんに行くときなどに便利かなと思いました。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋2

・福袋の中身は?

私が購入したのはレディース福袋(4点)(5,400円)Mサイズです。福袋に入っている物は「ブルゾン・ネルワンピ・プリントTシャツ・雑貨など(4点)」になります。
実際に開けて見ました。入っていたのはこの4点です。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋3

【ブルゾン】
ホワイトのブルゾンが入っていました。春にいいなと思いました。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋4

フードが付いていて、裏地もあります。アーノルドパーマーのマークもちゃんとありますよ。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋45JPG

【ネルワンピ】
チェックのワンピースです。ポケットの近くにアーノルドパーマーのマークがありますよ。今、着れそうなワンピースが届いてうれしいです。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋6

【プリントTシャツ】
長袖が届きました。デザインもシンプルです。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋7JPG

【雑貨】
雑貨はマフラーです。2014年の福袋もマフラーでした。色はちょっと暗めですが、合わせやすそうなカラーなのでよかったです。
アーノルドパーマータイムレス2015福袋48JPG

・福袋の感想

私はアーノルドパーマータイムレスのデザインがシンプルなところが好きです。今回の福袋も全部着られる洋服や小物が入っていたのでとても満足しました。

・2016年のアーノルドパーマータイムレス福袋を買うには

2016年のアーノルドパーマータイムレス福袋が欲しいなと思った方はR-online The Shop(レナウンショッピングサイト)の会員登録メルマガ登録をすることをオススメします。私はメルマガに登録をしています。登録をしていたので発売日の2014年12月16日(火)に福袋が正午から発売するとメールが来ました。この情報が無かったら買えなかったと思います。会員登録とメルマガ登録をするとセールのお知らせやクーポンがもらえることがあるのでお得に購入することも出来ますよ。

登録はこちらから→レナウン公式通販サイト

写真・文:カール

スポンサーリンク
スポンサーリンク