6月18日に赤い箱のプラセンタ100が「QVCジャパン」で格安販売

2017年6月18日(日)のQVCで「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」が格安で販売しますよ。「QVCジャパン オリジナル特別セット」で24時間限定の商品です。

6月18日(日)0時からQVCのTSV(Today’s Special Value)で販売されます。価格は分かりませんが、かなりお得になるみたい!プラセンタを試してみたい方や価格で悩んでいた方にオススメです。

くわしくはこちらから→プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム
icon

デンマーク産で安心「プラセンタ100」

「プラセンタ100」はデンマークで生産されたものを使っています。デンマークは「抗生物質使用」を禁止する取り組みをしています。

健康について月次報告やトラックの洗浄・殺菌の義務付けなどデンマーク産は安全基準がきちんとしています。

製造しているのは静岡です。プラセンタを使用したソフトカプセルのサプリメントは特許を取っているので銀座ステファニー化粧品しか使用することが出来ません。

「プラセンタ100」の成分

1粒の内容量は「390mg」です。

「180mg」は100%濃度プラセンタエキス末が配合されています。プラセンタ100には自然に含まれている美容成分があります。これらが自然に含まれているので驚きました。

コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸18種類、FGF、KGF、HGF、核酸(DNA)、ビタミン類(葉酸、コリン、ビオチン、パントテン酸)、ミネラル(リン、ケイ素、カルシウム、鉄、マグネシウム)、食物繊維

プラセンタは1粒あたり「180mg」配合されています。1日に飲めるのは4粒までです。そうすると「180mg」×「4粒」で「720mg」を摂取することが出来ます。

プラセンタ以外にも美容成分

アスタキサンチン、リコピン、ココナッツオイル、ひまわり油、アボカドオイル、アセロラなど

バランスよく配合されています。

プラセンタ100をお試ししてみた感想

プラセンタ100をお試ししました。30粒入っているので約1週間分です。

実際に飲んでみていいなと思ったのがソフトカプセルになっていることです。サプリメントによっては味や香りなどが気になるものありますよね?

少し舐めても味はそんなに感じませんでした。毎日、飲んで行きたいと考えているなら飲みやすいものを選びたいですね。

2袋頂いて飲んでいるところです。1袋が終わり1週間経った感想ですが、まだちょっと分からないです。なんとなく調子がいいような気もします。

サプリメントはどのくらい試してみるといいのか調べてみると3ヵ月位が多かったです。継続をして満足できるのか?ひとまず3ヵ月続けてみてもいいですね。

QVCジャパン オリジナル特別セット情報

「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」の「QVCジャパン オリジナル特別セット」が販売されます。

日  時:2017年6月18日(日)0時より販売
期間限定:「QVCジャパン オリジナル特別セット」が24時間限定(0:00~23:59)
価  格:事前には価格は分からないのですが、かなりお得になるみたいです。お得に買えるのはうれしいですね。

テレビを見て買いたい

テレビは2017年6月18日(日)0時からQVCのTSVで放送します。

放送時間は「0:00、8:00、11:00、14:00、18:00、22:00」の6回OAがあります。

私は東京都23区外に住んでいますが、何回も見たことがあります。BS11やBS12で見ることが出来ますよ。

他はCSや有料放送などで見ることが出来ます。普段見たことがないかたは「郵便番号」を入力すると案内が出てきますよ。

くわしくはこちらから→QVCをテレビで見るには?
icon

もちろんネットでも購入可能

テレビを見たり、安いからすぐに注文したい方はネットの購入可能です。電話をして待っているよりも早く注文できそうですね。

ネットで購入する→プラセンティスト プラセンタ100 プレミアムQVCジャパン

写真・文:カール
商品はモニターさせて頂きました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク