傘たてをベルメゾンネットで購入しました。白いモダンなデザイン

ベルメゾンネットで傘立てを購入しました。購入した理由は前の傘立てを割ってしまったからです。雨が降った次の日に傘立てを乾かしていたのですが、風が強く倒れてしまい割ってしまいました。梅雨が来る前にやっぱりあった方がいいということでベルメゾンネットで購入しました。

くわしくはこちらから→傘たて

ベルメゾンネットで購入した「傘たて」が届いた

他の商品と一緒に注文をして大きな箱に入っていました。段ボールに入っているのが傘立てです。

出してみるとこんな感じです。購入した傘立てがイラストで描いてあります。

上も下もしっかりと梱包されていました。

一緒に入っていたのが黒い「内側底面保護マット」と

「キズ防止用マットシール」です。

ベルメゾンネット「傘立て」を買う前にチェック

本体サイズ/幅約18、奥行約18、高さ約45cm
製品重量/約2.8kg
主材/ポリストーン
ベトナム製

主材/ポリストーン」は石粉や石膏に合成樹脂を混ぜて作られる造形材料のことです。サビに強いので長く使えそうですね。

底を見るとこのような感じです。

ひっくり返しました。これから「キズ防止用マットシール」を貼っていきます。

シールは4つの丸になっています。ひとつずつにして4ヶ所に貼りました。

シールを貼ると安定します。底に「内側底面保護マット」を置きました。

ベルメゾンネット「傘立て」を室内と外に置いてみた

ベルメゾンネット「傘立て」を室内に置いてみた

最初は玄関のドア前に置いてみました。デザインがシンプルなのですっきりとしているのがいいですね。

傘を入れてみるとこのような感じです。取り出しやすくまだまだ入りそうです。

ベルメゾンネット「傘立て」を外に置いてみた

外に置いてみました。

傘を入れてみると4本は余裕で入れることが出来ました。

上から見てもまだ入りそうですね。あまり濡れた傘を室内に入れたくないので外に置くことにしました。シンプルなデザインなのでどこに置いても良さそうです。これで梅雨になっても安心です。割らないように気を付けたいと思います。

購入したのはホワイトですが、ほかにブラウンもありますよ。

傘たて

価格:3,220円(税込み)

くわしくはこちらから→傘たて

公式サイト ベルメゾンネット

写真・文:カール

スポンサーリンク