PR

スマホ斜めがけケース!入れたまま使えるがま口ケース

記事内に広告が含まれています。

斜めがけスマートフォンケースにスマホを入れておくとバックの中から探したりすることなくすぐにスマホを操作することが出来ます。

フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8970_001

フェリシモ「操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会」は片側が透明なのでケースに入れたまま操作することが出来ますよ。

がま口のスマホケースはかわいく便利です。私が持っているスマホは「iPhone6」で試してみると入れて操作することが出来ました。

スポンサーリンク

がま口がかわいい!斜めがけスマートフォンケースの会

がま口のかわいいスマホケースです。デザインもシンプルな感じでいいですね。

フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8973_002

裏返しにすると透明なケースになっています。ケースから出さなくても操作することが出来るので便利です。中のチェックがかわいいなと思いました。

フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8976_004

開閉はがま口になっています。ストラップは取り外しが可能です。

フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8974_003

開けてみるとポーチには仕切りがあります。透明側の方にスマホを入れます。反対側にはよく使うものを入れておくと便利そうです。

フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8995_010
ケースに対応しているスマホは「タテ約14.5cm、ヨコ約7.5cm、厚さ約1cm程度(ケース込み)」です。私が持っているスマホは「iPhone6」は対応していました。「iPhone 6 Plus」はサイズが対応していません。他のスマホも形状などにより対応していない場合があります。失敗をしたくないのでサイズを確認してから購入することがオススメします。
フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8995_011

実際に斜め掛けをしてみました。

写真の方は担当者さんです。説明を聞きながら写真を撮影させて頂きました。斜め掛けに掛けてみるとサイズ感がいいなと思いました。
フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8994_008スマホを使いたいなと思ったらすぐに使うことが出来ますよ。透明なケースなので取り出さないで使えるのがいいですね。
フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8995_009

ちょっと出かける時も荷物が多い時も便利!

ちょっとそこまで出かける時に持って行くのに便利だなと思いました。小さいので身軽で出かけることが出来ますね。荷物が多い時や旅行の時などバックの中からスマホを探すのが大変なので斜め掛けのケースだとすぐに使えるのがいいなと思いました。
フェリシモ 操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会IMGP8970_001

色んな使い方を考えてみました。

□スマホケースと定期入れ
透明なケースにはスマホを入れて、反対側には「Suica(スイカ)」など入れておくと定期入れ変わりとして使えるなと思いました。実際に使っていないのでちゃんと改札機に反応するかは分かりませんがどちらともすぐに取り出せるので便利です。

□ポーチとして使う
スマホを入れないでポーチとして使ってもいいですね。透明な部分に入れておくとすぐに取り出すことが出来るので便利です。

セミナー:『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016年 春夏号』発売記念 フェリシモサロン
日程:2016年3月18日(金)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました