PR

半日で効果はあるかな?DHCのダイエットスリッパ

記事内に広告が含まれています。

モニターで頂いたDHCのダイエットスリッパを半日集中して履いてみました。紹介してから何度か履いてみましたが、だんだん慣れてきました。半日、掃除をしました。掃除機をかけていろいろと動いてみました。

※現在この商品は販売が終了となりました。

くわしくはこちらからDHCオンラインショップ

スポンサーリンク

DHC ダイエットスリッパについて

くわしい商品につきましては前に書いた記事を読んでいただけるとより分かりますよ。

DHC「ダイエットスリッパ」を履いた感想!
モニターでDHC「ダイエットスリッパ」を頂きました。はくだけでつま先だちをするので美脚を目指せるスリッパです。エアーボールが内蔵されていて足裏を刺激してくれますよ。オフィスや家などで履くだけで美脚ダイエットが出来ますね。夏に向けて頑張りたい...

DHCのダイエットスリッパを簡単に説明します。

履くとつま先立ちをするので美脚を目指せるスリッパです。つま先立ちをすると「シェイプアップ効果」によって下半身のヒップや太もも、ふくらはぎを刺激します。エアーボールが内蔵されていて、足裏を刺激してくれますよ。

DHC「ダイエットスリッパ」のまとめ

価格:990円(税抜き)

カラー:「ピンク」と「ブラック」2色

適応サイズ:22cmから26cm

ソールの高さ:7cm

現在の私。

結果が分かるように履く前にサイズを測ってみたいと思います。「ふくらはぎ」の一番出ている部分を図ります。

右足「約37cm」

左足「約38cm」

だいたい同じくらいですね。

寒がりなので厚めのタイツを履いています。

だいたいどのくらい動いたのか?分かるように「万歩計」を付けました。

半日で効果あるのか?DHCダイエットスリッパで掃除をする

半日ですが、DHCダイエットスリッパを履いて家の中を動いてみようと思います。

やったこと

・掃除機で部屋の掃除

・掃除機で階段の掃除

・ハムスターの掃除

などなどです。

掃除機で部屋を掃除します。リビングや玄関、自分の部屋、母の部屋などです。
次に階段です。階段は面積が狭い部分があるのでちょっと怖かったです。危ない場合は無理に履かないほうがいいです。

ハムスターの掃除はいつも遊んでいるボールがあるのですが、洗面所で立ちながらブラシで洗います。階段を3回くらい上り下りしました。合計で「830」歩いていました。

計ってみるとやっぱり半日ではあまり変わらないですね。

右足「約37cm」→「約36.7cm」

左足「約38cm」→「約38cm」

右は少し痩せていました。左足は変わらずです。私は右利きなので右が動いているのかもしれないですね。

半日履いた感想「DHC ダイエットスリッパ」

最近、家にいる時間があまりなかったので半日ではどうなの?と思い試してみました。あまり変わりませんでしたがもっと履く時間を増やしたり、継続していけば効果がありそうですね。家で履くだけで気軽にダイエットできる「DHCダイエットスリッパ」オススメです。

DHC「ダイエットスリッパ」

価格:990円(税抜き)

カラー:「ピンク」と「ブラック」2色

適応サイズ:22cmから26cm

ソールの高さ:7cm

※現在この商品は販売が終了となりました。

くわしくはこちらからDHCオンラインショップ

写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました