PR

見るのが楽しみな腕時計「スマートキャンパス」をクリスマスプレゼントに

記事内に広告が含まれています。

エプソンの「スマートキャンパス」は見るたびに変化するグラフィックと日時を表示してくれる腕時計です。見るたびに違うグラフィックを楽しむことが出来ます。スマートフォンで簡単に時間を確認することが出来ますが「スマートキャンパス」ならより時間を楽しんで過ごせそうですね。キャンパスにはムーミンやスヌーピー、応援しているオススメな松本山雅FCなどのモデルがありますよ。
スマートキャンパス私はイベント(パソコンフェア2014(2014年11月7日(金))に参加してエプソンの「スマートキャンパス」を実際にみる機会がありました。

スポンサーリンク

・スマートキャンパスとは?

キャンパスには日時とグラフィックが表示されます。綺麗に表示されているなと思いました。
スマートキャンパス2

キャンパス以外にバンドにもデザインが書いてあります。このバンドは外せるのでその時の気分や季節によって変えることが出来ます。
スマートキャンパス3

画面の切り替えは「ボタンA」と「ボタンB」を押すと表示を変えることが出来ますよ。
スマートキャンパス4

電池の寿命は約3年位です。日常生活防水なので「水のかかる」程度なら使用が可能です。
スマートキャンパス5

・選ぶのに迷うデザイン!

ムーミンモデルは人気のキャラクターが表示されます。いろんなキャラクターが出てくるのでムーミンが好きな方には特にオススメですね。「ムーミン」、「スナフキン」、「リトルミイ」、「ムーミンパパ」から選ぶことが出来ます。2014冬期限定モデルが発売されていて、雪のデザインのバンドがもうひとつ付いてきますよ。
松本山雅FCのモデルはチームロゴやガンズくんなど表紙されます。「12」と書いてあるのはサポーターズナンバーです。応援に行くとき付けて行きたいですね。「フィールドプレイヤー 緑」、「フィールドプレイヤー 白」、「ゴールキーパー 赤紫」、「ゴールキーパー 黄」、「ガンズくん 緑」がありますよ。イベントでは見ることは出来ませんでしたが、スヌーピーもありますよ。

・クリスマスプレゼントにオススメ!

家族や恋人のクリスマスプレゼントにいいなと思いました。ムーミンやスヌーピー、松本山雅FCが好きな方は特に喜んでくれそうですね。プレゼント用のラッピングキットを一緒に購入することも出来ますよ。お子さんへのクリスマスプレゼントを考えていてゲームやおもちゃ以外を考えている方は「スマートキャンパス」をプレゼントしてもいいですね。受験をするお子さんはグラフィックが変わることで気分転換になったり出来そうだなと思いました。
a0780_000096

スマートキャンパスは受注生産の為、商品のお届けはご注文から最大3週間かかります。
クリスマスイブまでに届くには下記の日時までに注文すると届きますよ。

・ムーミン2014冬期限定モデル(本体/バンドのみ)
2014年12月14日(日)17:00までの注文まで

・上記モデル以外全て
2014年12月7日(月)17:00までの注文まで

交通事情や天候によって運送が遅れてしまう場合もあるので注文はなるべく早く注文することをオススメします。

 

エプソンダイレクトは安心のエプソン直販ショップです。パソコンやパソコン周辺機器、プリンター、インクの消耗品などを購入することが出来ます。自分で選んだスペックのパソコンでも2日配達、プリンターやインクは最短当日発送、翌日配達です。エプソンの直営ショップなので商品も多く、安心感があります。会員登録をすると、買い物をするとポイントが貯めたり1年間無償お取引サービスがあるので安心です。

テクニカルセンターへのお問い合わせや電話の通話料は無料です。パソコンが苦手な方や困った時はサポートがあると安心します。製品保証期間終了後でもお問い合わせをすることが出来ますよ。

イベント:パソコンフェア2014
開催日:2014年11月7日(金)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました