PR

はまじとコラボ 大人フリルサンダルは実はスニーカーサンダル フェリシモ

記事内に広告が含まれています。

黒のフリルサンダルは大人っぽくかわいいです。イベントで実際に見たのですが担当者の方から話を聞いて驚きました。「スニーカーサンダル」で歩きやすく、足がキレイに見えるデザインになっています。

サンダルは夏に履きたいアイテムですが歩きにくかったりするので「スニーカーサンダル」はオススメです。

くわしくはこちらから→フェリシモ はまじとコラボ リブ イン コンフォート コーデを格上げする 大人フリルサンダル〈ブラック〉

スポンサーリンク

はまじとコラボ 大人フリルサンダル

大人フリルサンダルは「はまじさん」とコラボしてます。

シンプルなコーディネートに華をそえてくれる。
大人の格上げサンダル!
カジュアルにも、ちょっとしたお出かけにも☆

と商品ページを見ると書いてありました。見た目も可愛すぎないし、シンプルなコーディネートにいいですね。

フリルサンダルは「スニーカーサンダル」

見た目はフリルのかわいいサンダルです。

靴底を見てみると「スニーカー」みたいですね。

底の厚さも「約2.5cm」です。少し高いと歩きやすいです。

サンダルの脱ぎ履きはマジックテープです。

サイズも調節できるのもいいですね。

かかとがしっかりとしていると階段を下りた時も音がしないのがいいなと思いました。

夏のお出かけにオススメ!

サンダルでお出かけすると足が痛くなる時がありますが、「スニーカーサンダル」なら歩きやすそうです。見た目もサンダルでコーディネートもしやすそうです。

はまじとコラボ リブ イン コンフォート コーデを格上げする 大人フリルサンダル〈ブラック〉

価格:4,900円(税抜き)

サイズ:S、M、L、LL

くわしくはこちらから→フェリシモ はまじとコラボ リブ イン コンフォート コーデを格上げする 大人フリルサンダル〈ブラック〉

写真・文:カール
イベント:LS×楽天アフィリエイト ファッションフェア
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました