PR

B.Aセラム レブアップ 肌のハリにオススメな美容液 ポーラ

記事内に広告が含まれています。

POLA(ポーラ)B.A シリーズの美容液「B.Aセラム レブアップ」は30代から気になってきている「ハリがない、かさつき、ごわつき」にオススメです。

雑誌3大誌でベストコスメ1位を受賞しています。美容液なので「B.Aセラム レブアップ」を1つ追加して使ってもいいですね。とても美しい容器に入っています。

公式サイトへはこちらから→B.Aセラム レブアップ

 

POLA(ポーラ)B.A シリーズ

ポーラのブランド「B.A」はB(バイオ)A(アクティブ)の略称です。ポーラの最先端の技術が使われているエイジングケアのブランドです。テレビCMでもよく流れています。「RED B.A」という30代女性のためのシリーズがあります。

スポンサーリンク

美容液B.Aセラム レブアップ

雑誌3大誌でベストコスメ1位を受賞しています。美容液なので悩みがある方は1つ追加して使ってもいいですね。

美容液B.Aセラム レブアップの特長

ヒアルロン酸はからだの内部にもあります。劣化と再生をくり返していますが、歳を重ねると劣化したヒアルロン酸が溜まってしまいます。劣化したヒアルロン酸を防いで、肌の自浄サイクルを正常化するポーラオリジナル成分「SBフレッシュ-R」、「BAコアリキッド」を配合しています。

30代から気になってきている「ハリがない、かさつき、ごわつき」にオススメです。朝夜顔に使って約60日分です。価格は14,580円です。あまり高い化粧品をつかっている私は高いと思ってしまいました。でも高いエステに行くならまだお手頃価格ですし、今使っているものに追加して使ってみてもいいなと思いました。

B.A セラム レブアップの全成分です。

B.A セラム レブアップ0402

水、グリセリン、BG、エタノール、ジメチコン、ジグリセリン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリメタクリロイルリシン、ハトムギ種子エキス、シラカバ樹皮エキス、イガイグリコーゲン、レンゲソウエキス、チョウジエキス、ヨモギエキス、アルニカエキス、ヘチマエキス、イザヨイバラエキス、スギナエキス、加水分解コンキオリン、PCAジメチコン、PEG-32、PEG-6、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、PEG-75、PPG-8セテス-20、水添ポリデセン、水酸化K、ワセリン、エチルヘキサン酸セチル、水添レシチン、セタノール、ベヘニルアルコール、カルボマー、トコフェロール、キサンタンガム、(アクリレーツ/メタクリル酸ベヘネス-25)コポリマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

B.Aセラム レブアップを使ったみた感想

モニターをすることが出来たので「B.Aセラム レブアップ」を紹介します。届くと黒いカッコいい箱に入っていました。説明書付きです。
B.Aセラム レブアップを使ってみたいと思ったのはもちろん美容液を使いたいからですが、美容液が入っているカッコいい容器にも注目しました。

カッコいいデザインです。横からみるとデザインがより分かりますね。

フタを外すとポンプ式になっています。

B.Aセラム レブアップの使い方

B.Aセラム レブアップと一緒に入っていた説明書に書いてあります。使う時の「お手入れステップ」です。朝と夜ではちょっと違います。

洗顔→ローション→B.Aセラム レブアップ→ミルク

効果感が得られる美容法

肌への浸透感を高めるように、手のひらをこすって少し温めてから、顔全体を包み込むようにして密着されせます。

使用する量の目安は「1~2プッシュ」です。出してみました。とろみがあります。

手のひらでこすって少し温めてから顔全体に密着させていきます。とろみがあるので手のひらで温めやすいです。顔になじむ感じが良かったです。

【1週間使った感想】B.Aセラム レブアップ

B.Aセラム レブアップを使いはじめて1週間が経ちました。自分が使っている「ローション、ミルク」にプラスをして使えるのがいいなと思いました。

使っていていいのが「香り」です。ポーラ公式サイトでは「グリーンフローラル調の香り」と記載があります。フローラルは甘そうな香りですが、グリーンとついているだけあって「甘いけどサッパリとしているような感じです。私は使っていてよかったです。

手のひらで少し温めてから顔全体に使っていきますが、とろみがあるので温めやすく使いやすいです。まだ1週間ですが、使う前よりもハリがあるような感じがします。B.Aセラム レブアップは60日分入っているので使っていった感想を追加したいと思います。

公式サイトへはこちらから→B.Aセラム レブアップ

 

くわしくはこちらから→【POLA】公式通販サイト

【まとめ】オススメなPOLA(ポーラ)商品

体験をしてきた、実際に使ってみたオススメなPOLA(ポーラ)商品です。

写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました