PR

男性のニキビケアにオススメ DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンス

記事内に広告が含まれています。

私の弟は5年前位からDHC「 DHC薬用アクネコントロール スポッツエッセンス EX(部分用美容液) 」を使っていて、現在も使っていますよ。無香料・無着色なので塗って出かけても大丈夫です。ニキビが気になる男性の方にもオススメです。
DHC薬用アクネコントロール2

スポンサーリンク

弟のニキビ

弟はストレスを感じるとニキビがよく出来るそうです。学校に行っていたころは発表や課題など色々とやることが多くニキビが目立っていました。現在は学生の頃よりも落ち着いていますがストレスや生活習慣でニキビが出来てしまうそうです。弟が使うことになったきっかけは母がDHCのサプリメントを使っているので一緒に注文をしました。買うのが恥ずかしい場合はネットや家族の物と一緒に購入してあげると続けられると思います。
DHC薬用アクネコントロール4

無香料・無着色なので塗って出かけても大丈夫

私が学生の頃は夜に塗るタイプが多かったので付けて出かけることはしたことがありませんでした。DHC 薬用アクネコントロール スポッツエッセンスは「無香料・無着色」なので塗って出かけても気づかれないと思います。私も使っていたことがありますが、化粧水と乳液を付けてからニキビに薬用アクネコントロール スポッツエッセンスを付けていました。DHC薬用アクネコントロール8匂いもしないし、香りもないので使いやすいです。男性の方も朝に顔を洗って、薬用アクネコントロール スポッツエッセンスを付けて出かけても大丈夫です。

成分はこのようになっています。アルコールフリーなのでお肌に優しいですね。
医薬部外品 指定成分:エデト酸塩、セトステアリルアルコール、サリチル酸

アクネコントロール スポッツエッセンスの使い方

使い方は少量(米つぶ大程度)を指先にとり、ニキビ部分にのみ軽くなじませます。

試しに私の手に付けてみました。
DHC薬用アクネコントロール5

どんどんなじませていくと
DHC薬用アクネコントロール6

見た目も塗っているか分からなくなりました。匂いもしないです。
DHC薬用アクネコントロール7ニキビが気になる方にオススメです。

DHC薬用アクネコントロールスポッツエッセンス
医薬部外品 15g
価格:886円(税別)
くわしくはこちらから→DHC薬用アクネコントロール スポッツエッセンス EX(部分用美容液)

 

写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました