PR

猫足スリッパ!じっと見てくる猫がかわいい フェリシモ

記事内に広告が含まれています。

私はイベントでフェリシモ 猫部の「YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会」を実際に見てきました。YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_01猫足スリッパは猫がこっちをじっと見ているようなかわいいデザインです。どの猫も目がくりんとしています。

かわいいだけではなくこのスリッパは猫足のように静かに歩くことが出来ます。いつもパタパタという音が気になる方にいいかも!

スポンサーリンク

猫の足をヒントにした猫足スリッパ!

猫は野生で生きてきた名残で忍び足をして敵に気づかれないように独自の歩き方をしています。だから歩くときも静かです。猫足スリッパはフェリシモ猫部が猫の忍び足をヒントに開発されました。歩くとパカパカと音がするものが多いので気になる方にオススメだなと思いました。
YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_02パタパタしないのはひみつがあります。インソール部分には「発砲EVA」が使用されています。かかとの部分には柔軟性、弾力性、消音材にも使われる「発砲ソフトEVA」が使われているのです。
YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_09インソールとかかとは使われている素材が違うのですね。足に当たる部分はウレタンラミネートを3層構造になっていてやわらかい履き心地です。

目がくりんとしている猫さんは4匹いるよ

全部で4種類の猫がいます。「ハチワレクロ」、「キジトラ」、「ブリティッシュショートヘア」、「マンクス」です。

「ハチワレクロ」
YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_04「キジトラ」
YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_05「ブリティッシュショートヘア」
YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_03「マンクス」YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_01

どの猫も目がくりんとしていてかわいいですね。
YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会_010

FELISSIMO フェリシモ

フェリシモ「コレクション」
イベント:【サロン】2016年 フェリシモサロン 『YOU + MORE!』編
2016年7月1日
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました