PR

リスとハムスターのかわいいビックがま口をフェリシモで買ってみた!

記事内に広告が含まれています。

イベントに参加をしてリスとハムスターのがま口がとても可愛かったので買ってみました。大きいがま口のポーチなので色々と入れて一緒に出かけることが出来ますね。

もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k2

全部で6種類あり、リス3種類、ハムスター3種類です。

リス:シマリス、ジリス、ホワイトシマリス

ハムスター:パンダハムスター、ジャンガリアンハムスター、キンクマハムスター

スポンサーリンク

全部で6種類!かわいいリスとハムスターのがま口

イベントで参加をしてかわいいリスとハムスターのがま口を見てきました。全部で6種類あり、リス3種類、ハムスター3種類です。

リス:シマリス、ジリス、ホワイトシマリス

ハムスター:パンダハムスター、ジャンガリアンハムスター、キンクマハムスター
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k1かわいい「シマリス」です。ほお袋にたくさんごはんを入れていてかわいいです。
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k2

それぞれにかわいいモフモフが付いています。
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k3リスとハムスターの顔があるほうが表だとすると、裏は手触りのいい毛並みがあります。触ってみるとなんだかハムスターを触っているような感じです。ハムスターと一緒に暮らしているので同じような毛並みを触れるのはうれしいです。リスは触ったことがないので分かりませんが、同じような感じかな?
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k4開けてみるとがま口が大きく開くので入れたり、取り出すのが見やすいなと思いました。でも汚れると嫌なのでリスとハムスターの顔には裏地などがあるといいなと思います。
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k5以前に発売されていた小さいがま口と比較をしてみました。小さいがま口と比べると3倍位ありますね。小さいのは手のひらサイズなので大きいがま口はお出かけなどで持って行きたいものが入れられそうです。
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k6大きいがま口と小さいがま口はデザインが同じです。サイズと付いているビーズかモフモフが違います。私も使っていて今は、イヤホン入れになっています。もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k7

リスとハムスターのがま口を注文して、届きました。

「フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会」は全部で6種類ありますが、フェリシモはどれが届くのかお楽しみです。選べないのでどの子が届くのか?ドキドキです。出来たらハムスターと一緒に暮らしているのでハムスター(特にキンクマハムスター)がいいです。

届いたのは「ジャンガリアンハムスター」でした。前に一緒に暮らしていたのでうれしいです。ハムスターでした。
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k01裏のモフモフは青っぽく、モフモフは茶色です。もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k02このシリーズは何度か購入をしたことがあるのですが、印刷がとてもキレイです。もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k03

届いた時は丸まった紙が入っているのですが、取り出してみるとこんなにペッタンコになります。がま口が大きく開くはいいなと思いました。もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k04

ジャンガリアンハムスター ビックがま口に物を入れてみた!

入れるのはこちらです。
アメ、ハンドクリーム、ティッシュ、リップクリーム、ネイルジェル、ヘアゴム、マスク、薬ケースなどです。
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k05使うのは冬が多いですが、1枚ずつビニールに入っているマスクです。少しビニールが出てしまいますが入りました。他も入れてみると結構入るのでビックリしました。ジャンガリアンハムスターのほっぺも膨らみました。
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k06前に購入した小さいがま口です。パンダハムスターです。中にはイヤホンのみが入っています。比べてみるとかなり小さく見えます。もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k07

大きいがま口に小さいがま口を入れて使ってもいいなと思いました。アクセサリーや薬など小さいものを小さいがま口に入れるとゴチャゴチャしなさそうです。もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k08

購入する前のチェックポイント

「YOU+MORE ! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会」は全部で6種類あり、リス3種類、ハムスター3種類です。

リス:シマリス、ジリス、ホワイトシマリス

ハムスター:パンダハムスター、ジャンガリアンハムスター、キンクマハムスター
もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会_k09フェリシモのおまかせで届くのでどの子が届くかはお楽しみです。小さいがま口は全部欲しかったのでコンプリートしました。でも、一番欲しかった「キンクマハムスター」は最後に届きました。おまかせなのでどこ子が届くのか?運だなと思いました。

今回、購入した大きいがま口はハムスターが届いたので継続しないことにしました。1回のみの注文も可能です。欲しいリスやハムスターが届くまで購入をしてもいいし、コンプリートしてもいいですね。

くわしくはこちらから→FELISSIMO フェリシモ


イベント:【サロン】2016年 フェリシモサロン 『YOU + MORE!』編
2016年7月1日
写真・文:カール
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました