FELISSIMO フェリシモ一覧

まな板シートで洗わずに切っていけるから時短になる!フェリシモ

魚や肉などを切ったあとにサラダに使う野菜を切ろうと思うと一度洗ってから切らないといけませんが、まな板シートを使うことで洗わずに切ることが出来るので時短になりますね。かわいいデザインなので毎日のお料理のやる気がアップしそうです。

記事を読む

奥行き14cmの小さなサイドテーブル フェリシモ

「スリムで少し背が高い ちょい置き細長テーブルの会」はあると便利!壁に沿って置くと鉢を置いたり、置物を置いたりするのにいいなと思いました。奥行き14cmの長テーブルなのでトイレなどのすき間にも置くことが出来ます。奥行き14cmの小さな長テーブルなので邪魔にならなそうです。

記事を読む

ふんわり花柄インソールは入れるだけでクツがかわいくなる フェリシモ

花柄でかわいいインソールはクツに入れるだけでかわいくなります。クツを脱いだ時にチラリと見えるのがいいです。クツのサイズに合わせてカットすることが出来ます。対応しているサイズは「22から24.5cm」です。消臭効果がある活性炭繊維を使用していてクッション性もあるので長く歩く時にオススメです。

記事を読む

もう痛くない!クッションの上に座っているような自転車のサドルカバー

フェリシモの「ふかふかクッションで快適 撥水(はっすい)加工のサドルカバーの会」という商品をイベントで実際に見る機会がありました。すごくふわふわしていてまるでクッションの上に座っているような感じです。はっすい加工されているので雨の日も安心です。内側にはぞうきんなど入れる収納ポケット付きなのもうれしいです。

記事を読む

NO IMAGE

参加レポ 【サロン】『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016-17年 秋冬号』発売記念 フェリシモサロン

私は本日(2016年9月21日)に【サロン】『フェリシモの雑貨 Kraso 2016-17年 秋冬号』発売記念 フェリシモサロンに参加をして...

記事を読む

IEDIT[イディット]使いやすい7ポケットブラックバッグはコーディネートしやすい

見た目はステキなボストンバックですが、7つのポケットがありとても使いやすいです。見た目も大事ですが、やはり使いやすいバックの方が長く使えて便利だと思います。 仕事でもプライベートでもコーディネートしやすいバックです。

記事を読む

フェリシモ IEDIT[イディット]のリバーシブル出来る冬アイテム2016

リバーシブル出来る冬アイテムです。見てきたのはコーディガン、スカート、ベストです。どのアイテムも見た目はリバーシブルとは思えないです。 2WAYで使えるとコーディネート幅が広がったり、旅行に行っても同じ服だと思われない、タンスがパンパンにならないなど色々とメリットがあるなと思いました。 フェリシモのIEDIT[イディット]は自分で好きな色を選ぶことが出来ます。「ジャストワン」なので注文したその月だけ届きますよ。

記事を読む

バックインバック(購入した感想)フェリシモの柳沢 小実さんと作ったバックインポケット

バックを変えて出かけると何かしら入れ忘れがあります。重要でないものならまだいいのですが、念のために持っている薬のポーチだったりすると不安になることもあるので入れ忘れを防ぎたいなと思いバックインバックを探してみました。 フェリシモのエッセイスト・整理収納アドバイザー 柳沢 小実さんと作ったバックインポケットが使いやすそうだったので購入をしてみることにしました。

記事を読む

ペンギンのかわいいキャニスター!塩や砂糖を入れると南極になる!? フェリシモ

砂糖や塩、お菓子などを入れるキッチン雑貨です。かわいいのがキャニスターにいるペンギン達です。ペンギンが並んで歩いていたり、親ペンギンと子ペンギンがたくさんいるなどデザインがかわいいです。 キャニスターにぐるりとイラストが一周してペンギン達がいるので手に取るとついつい回してしまいそうです。2個まで重ねることが出来ます。約大さじ1杯が量れるペンギンのスプーン付きです。

記事を読む

リスとハムスターのかわいいビックがま口をフェリシモで買ってみた!

リスとハムスターのがま口がとても可愛かったので買ってみました。大きいがま口のポーチなので色々と入れて一緒に出かけることが出来ますね。 全部で6種類あり、リス3種類、ハムスター3種類です。 リス:シマリス、ジリス、ホワイトシマリス ハムスター:パンダハムスター、ジャンガリアンハムスター、キンクマハムスター

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク