PR

【サロン】 [三越] お歳暮商品 試食&撮影会に参加をしました。

記事内に広告が含まれています。

2015年10月15日(木)に【サロン】 [三越] お歳暮商品 試食&撮影会に参加をしました。バイヤーいちおしのおすすめ商品などを見てきました。お歳暮を贈ろうと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

くわしくはこちらから→【三越】三越のお歳暮2015
三越お歳暮2

スポンサーリンク

お歳暮を贈る時に考えたこと

お中元の時と同じように「自分用では買わないけど、もらったら嬉しいもの」を考えながら商品を見ていきました。食品はどれもおいしそうでした。でも、「相手に贈るとなると自分の好みではなく相手が喜ぶもの。」を贈るのは難しいですね。贈る方の家族構成や好きなものを知っているとまだ選びやすいなと思いました。
三越お歳暮3

見てきた三越のお歳暮

ビールとおつまみが一緒になっている物がありました。美味しいビールには美味しいおつまみが欲しいのでお酒好きな私としては嬉しいセットです。特にいいなと思ったのは、おでん付きのセットです。味が染み込んでいて美味しそうです。

贈られた方はビールと一緒に楽しめるし、お子さんがいる方はおでんを一緒に食べることが出来ます。ビールが好きな方に贈りたいですね。コーヒーやお子さんが喜びそうなクリスマスプレゼントなどありました。試食したものはどれも美味しかったです。

試食したものや贈りたい商品などこのサイトで紹介していきます。
三越お歳暮5

 

早期ネット注文で「巾着エコバック」プレゼント

「MITSUKOSHI」の文字がデザインになっています。コンパクトに出来るのでお買い物に行く時に便利です。
三越お歳暮4「巾着エコバック」をもらうには?

対象:インターネット「三越のお歳暮」「ふるさとギフト」でご注文1回あたりの商品金額合計が10,000円以上が対象です。「ご自宅使用好適品」は対象外なので注意してください。

期間:2015年10月15日(木)午前10時から11月30日(月)まで

プレゼントの発送は2015年12月中を予定

お歳暮を10,000円以上贈る予定がある方は「巾着エコバック」がもらえるので早期予約で購入したほうがいいですね。

くわしくはこちらから→【三越】三越のお歳暮2015

三越・伊勢丹オンラインストア

イベント:【サロン】 [三越] お歳暮商品 試食&撮影会
日程:2015年10月15日(木)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました