PR

2月22日は猫の日!猫のアクセサリーをつけよう

記事内に広告が含まれています。

2月22日は 「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせで猫の日です。猫と一緒に暮らしている方や好きな方にオススメなのが猫のアクセサリーです。猫モチーフのアクセサリーがあるのは日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコムです。

猫モチーフのアクセサリーを購入すると限定でプレートチャームがプレゼントされます。ネックレスやストラップ、愛猫の首輪チャームとして付けることが出来ますよ。

スポンサーリンク

シルエットタイプ

猫モチーフのアクセサリーは「シルエットタイプ」が私は一番好きです。シンプルで身に付けやすく、耳やしっぽがかわいいものが多いと思います。三日月と猫のシルエットがステキなネックレスです。

ハローキティのアクセサリー

ハローキティのアクセサリーもあります。40周年記念モデルでハローキティがハートのキュービックを持っていますよ。シルバーネックレスとピンクゴールドタイプの2種類がありますよ。アクセサリーが入っている箱もキティになっています。プレゼント用にもオススメです。

くわしくはこちらから→HELLO KITTY Jewel 40周年記念モデル

ジェイウェルドットコムとは

アクセサリーが国内最大級の品揃えなのでいろんなアクセサリーの中から選ぶことが出来ます。アクセサリーを探すときもネックレスや指輪などカテゴリーから探したり、モチーフや価格、ランキング、キャラクターから探すことが出来るのでプレゼントを選ぶことが出来ます。10,000円以上から送料無料です。

プレゼントが早く欲しい時は「翌営業日発送」の商品を選べばプレゼントを買いに行く時間がなくても大丈夫ですね。ジェイウェルドットコム

ラッピングがとても豪華

イベントで実際に見てきたのですがラッピングがとてもステキでした。ラッピングをするのは日本で一番難しいラッピング協会の資格を持っている方がラッピングをしてくれます。キレイにラッピングされたプレゼントをもらったら何が入っているか楽しみです。でもキレイなラッピングなので開けるのもちょっともったいない感じもしますね。

豪華ラッピングの価格は1,000円からです。いろんなラッピングから選ぶことが出来ますよ。
ジェイウェルドットコム2
文:カール

タイトルとURLをコピーしました