PR

リュックの中を整理出来る!リュック用バックインバック

記事内に広告が含まれています。

最近、リュックを使っている方多いですよね!私も両手が空いて便利!たくさん入れて持ち運べるのでリュックで出かけることが多いです。でも、取り出しやすいようにリュックに入れておいてもゴチャゴチャしてしまい「スマホどこいった?財布が見つからない」ということが多いです。

快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_1

このサイトで何度か紹介しているフェリシモの「快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会」なら収納スペースやポーチ、ペットボトル入れなどあるので取り出しやすいリュックになりますよ。

くわしくはこちらからフェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

スポンサーリンク

リュックのためのインナーポケットはこのサイトで人気

このサイトで「リュックのためのインナーポケット」を以前に紹介したのですが多くの方に読んでいただいています。先日、イベントで見てきて改めてあると便利でいいなと思いました。

私もリュックで出かけることが多いのです。最初はキチンと整とんするのですが、買い物をして物を入れたり、取り出したり色々とするとすぐにゴチャゴチャします。お財布とかスマホはまだ見つかりますが、イヤホンが入った小さなポーチや定期入れはすぐには見つからずあせることが多いです。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

整理出来るリュック用バックインバック

バックにはスマホを入れられるポケットやファスナー付きのポケットなどありますが、リュックの内ポケットには小さなポケットが1つ付いているか無い場合が多いです。

ポケットや収納できる場所があったほうがすぐに使いたいものを取り出すことが出来ます。フェリシモの「リュックのためのインナーポケット」を入れるとポケットや収納が出来る場所を作ることが出来ますよ。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_1横から見るとこのような感じです。マチがあるので大きいポーチも入れることが出来ます。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_2私はイベントやセミナーなどに「A4のクリアファイル」を持って行きます。自分の背中に当たる部分によく入れますが、物を取り出したり入れたりするとクリアファイルが下に沈んでしまいます。取り出したい時に取りにくいです。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_3A4サイズのクリアファイルやノートなどこの大きいポケットに入れることが出来ます。取り出しやすいですし、折れたりすることもありませんね。スナップボタンが付いていますよ。

快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_4

鍵などを付けられるキーホルダー付きです。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_5ポケットが2つ付いています。緑の丸のポケットにはスマホを入れたり、ポケットティッシュを入れることが出来ますよ。青い丸はファスナー付きのポーチで取り外すことが出来ます。リップクリームなど小さいものを入れておくのにいいですね。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_6リュックの底になる部分にはポケットなどが付いているので収納できる部分が多いです。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_7ペットボトルを入れられるのでこれからの夏にいいですね。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_8

リュックで出かける方にオススメ

リュックは便利ですが色々と入れてしまうと使いたいものが見つけにくくなってしまうので収納出来る「リュックのためのインナーポケットの会」があるといいなと思いました。バックインバックのように違うリュックにする時も「リュックのためのインナーポケットの会」をリュックに入れ替えるだけなので便利です。リュックで通勤、通学、お出かけする方にオススメです。
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会_1

快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

価格:月1個2,381円(税込2,571円)

くわしくはこちらから→フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

セミナー:『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016年 春夏号』発売記念 フェリシモサロン
日程:2016年3月18日(金)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました