スポンサーリンク

アーノルドパーマータイムレス2016福袋の中身は?

2015年12月17日(木)に注文した「アーノルドパーマー2016の福袋」が2016年1月1日に届きました。

2016アードルドパーマー福袋_003

私が注文をしたのは「レディース福袋(4点)(5,400円)Lサイズ」です。開けてみるとどれも自分の服に合わせられそうでよかったです。やっぱり買ってよかったなと思いました。

アーノルドパーマーの商品が欲しい方はこちらから→アーノルドパーマー タイムレス

スポンサーリンク

2016年アーノルドパーマー福袋の中身

段ボールを開けてみるとブラウンの袋に傘のマークがある袋がありました。この袋はクリーニングに持って行く時などに使えそうです。福袋の値段とサイズによって袋の色が違いますよ。
2016アードルドパーマー福袋_002
私が購入したのは「レディース福袋(4点)(5,400円)Lサイズ」です。入っているのはこの4点です。

・裏ボア仕立てパーカー
・ボーダーワンピース
・ダンガリーシャツ
・チェックマフラー

早速!開けてみましょう!

・裏ボア仕立てパーカー

裏ボアがとても暖かそうです。デザインがシンプルなのが一番いいです。傘のマークがワンポイントで付いていて色もグレーでシンプル!このパーカーは母が使うことになりました。
2016アードルドパーマー福袋007

・ボーダーワンピース

ポケットが付いているボーダーのワンピースです。ポケットには傘のマークが付いていますよ。寒い時はハイネックと一緒に着たり、暖かくなってきたら1枚で着てもいいなと思いました。これは私が着ます。
2016アードルドパーマー福袋006

・ダンガリーシャツ

シンプルな白いシャツです。ワンピースと同じようにポケットに傘のマークが付いていますよ。これも私が着ます。
2016アードルドパーマー福袋008

・チェックマフラー

明るいピンク系のチェックマフラーが届きました。前回は青系だったので違うカラーでよかったです。
2016アードルドパーマー福袋009アーノルドパーマー福袋はシンプルで今持っている洋服と合わせらるのがいいなと思いました。シンプルなデザインが多いので年齢もあまり気にしないで着れるのもいいですね。母と娘で購入して分けることも出来ますよ。

システムの不具合 レナウンショッピングの対応

私が注文をしたのは「レディース福袋(4点)(5,400円)Lサイズ」です。本当はMサイズが欲しかったのですが、システムエラーで「クレジットカード決済」が選択出来ず決済に戸惑っていたら「Mサイズ」が売り切れになってしまいました。
2016アードルドパーマー福袋_004なんとか「Lサイズ」をゲットすることが出来て良かったです。後日、レナウンショッピングからメールがあり、システムの不具合が発生していたみたいで「代引き手数料 324円(税込)」が差し引かれて請求をされると連絡がきたのでよかったです。

2017年アーノルドパーマー福袋を買うには?

早いけど2017年の福袋は買いたいなと思う方はアーノルドパーマーの取り扱いがあるR-online The Shop(レナウンショッピングサイト)の会員登録とメルマガ登録をすることをオススメします。今回は、前日と当日に福袋が発売するとメルマガが来ました。

この情報が無かったら買えなかったと思います。会員登録とメルマガ登録をするとセールのお知らせやクーポンがもらえることがあるのでお得に購入することも出来ますよ。このサイトでもセールや福袋の情報があったらお知らせします。

登録はこちらから→レナウン公式通販サイト

【2017年】福袋ネタバレ「アーノルドパーマータイムレス」の中身
2016年12月15日正午に発売した「アーノルドパーマー2017の福袋」が2017年の元日に届きました。私が注文をしたのは「5,400円【レディス】Mサイズ」です。レナウン公式通販サイトで購入しました。
2018年の福袋先行予約会は本日から!アーノルドパーマータイムレス
2017年12月14日(木)12:00からアーノルドパーマーの福袋が予約することが出来ます。2018年の福袋はカラーが選べます。何が入っているのか?分かるのでとても買いやすいですね。 毎年人気なのでお早めに! くわしくはこちらから→...

写真・文:カール