スポンサーリンク

【日比谷花壇】クリスマスにおすすめ「ショコラーデントルテのセット」

日頃お世話になっている方に贈りたいなと思ったのは日比谷花壇のデメル「ショコラーデントルテのセット」です。デメル「ショコラーデントルテのセット」1

フラワーとスイーツのセットで豪華なのでプレゼントにいいなと思いました。その方に家族がいたら一緒にショコラーデントルテを食べていただき楽しい時間が過ごせると思います。

日比谷花壇 クリスマス&お正月フラワーギフトサロン(2013年11月27日(水曜日))で実際に見てきました。

スポンサーリンク

クリスマスカラーのアレンジメント

クリスマスの王道であるカラ―「赤」、「緑」、「ゴールド」、「ピンク」など鮮やかなカラ―が多く使われています。お花はスプレーバラ、カーネーション、グリーンです。キラキラしている松ぼっくりがクリスマスぽいのでいいなと思いました。
デメル「ショコラーデントルテのセット」5

アレンジメントの大きさは高さが約14cm、幅が20cmです。クリスマスをお祝いする時に飾りたいなと思いました。
デメル「ショコラーデントルテのセット」4

 

デメルの「ショコラーデントルテ」

パッケージがカラフルでインパクトがあります。
デメル「ショコラーデントルテのセット」3

ショコラーデントルテはとてもおいしそうでした。
賞味期限は商品が届いてから約1ヶ月間です。お子さんがいても食べやすそうですね。休日のおやつなどに食べてもらいたなと思いました。
デメル「ショコラーデントルテのセット」2

デメル「ショコラーデントルテのセット」
価格:5,250円

お届け:2013年12月21日から2013年12月24日
※12月18日までの注文で指定が可能です。

締め切り:2013年12月21日23:59まで

公式サイト 日比谷花壇

日比谷花壇の「クリスマスカラーのアレンジメント」とデメルの「ショコラーデントルテ」のセットです。クリスマスプレゼントやお礼のプレゼントにピッタリです。クリスマスプレゼントに贈るならクリスマスの限定メッセージカードと一緒に贈りましょう。

日比谷花壇ではお花と一緒にオプションを付けることが出来ます。

クリスマスのオプション
オプションを付けられるのは2013年12月10日(火曜日)まで

+1,050円
ゴディバ クリスマス限定「ブールドゥノエルアソートメント」
お花と甘いチョコレートを付けたら喜ばれそうですね。
パッケージは毎回違うクリスマス限定です。
hibiya6

+840円
日比谷花壇2014カレンダー
12のお花とことばがステキなカレンダーです。二つ折で立てて使います。どこのお部屋に置いてもいいですね。
hibiya5

メッセージカード

+0円
無地のカードピンク(メッセージを入れることが出来ます)
hibiya1

+315円
FOR YOU(ピンク)カード(メッセージを入れることが出来ます)
胡蝶蘭のメッセージカードです。デザインがステキなので贈られた方も喜んでくれそうです。
hibiya4

+0円
クリスマスカード(メッセージが決まっています)
クリスマス限定です。ヒモが付いているのでクリスマスツリーに飾れそうですね。メッセージは「クリスマスに幸せなひとときをお過ごしください。」となります。
hibiya2

+480円
ディズニーミッキー&ミニー3Dカード(メッセージを入れること出来ます)

hibiya3

クリスマス限定です。立体的に浮かび上がる3Dカードです。お子さんやディズニーが好きな方に贈ったら喜ばれそうですね。

公式サイト 日比谷花壇

サロン:日比谷花壇 クリスマス&お正月フラワーギフトサロン
日程:2013年11月27日(水曜日)
写真・文:カール

日比谷花壇
スポンサーリンク
欲しいものなんでも!ナビ