PR

水道の蛇口の水あかを防ぐカバーがフェリシモにあるよ

記事内に広告が含まれています。

キッチンの水道を使っていると気になるのが「水あか」です。蛇口のまわりに水滴が付くと水あかが出来てしまいます。

じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8894_001

フェリシモに水あかを防止するための「水あか防止カバー」があります。リング状のスポンジで蛇口に巻いておくと水滴を吸収して水あかを防止してくれます。「面ファスナー留め」なので細い蛇口にも巻くこと出来ますよ。

「水あか防止カバー」で掃除を楽にしたいですね。

「水あか防止カバー」はリング状になっています。
じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8895_002
触ってみるとフワフワとしていました。中にスポンジが入っています。
じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8900_008
生地は「抗菌防臭加工」を使用しているので清潔です。
じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8898_005
サイズは「幅:約2cm」、「ヨコ:約25cm」です。
じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8902_008
「面ファスナー留め」(マジックテープ)が付いているので長さを気にしないで使用することが出来ます。細い蛇口にも使えますね。
じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8896_003
カラーの名前が刺しゅうされています。「ミネラルウォーター」と刺しゅうされていますよ。
じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8901_006使い方は蛇口に巻くだけなので簡単です。
じゃぐちまわりの水をスッと吸水 水あか防止カバーIMGP8894_001
水あか防止カバーは色が2タイプあります。さわやかな青系かかわいいピンク系があります。注文をするとその中の3色から1色が届きます。

 

セミナー:『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016年 春夏号』発売記念 フェリシモサロン
日程:2016年3月18日(金)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました