スポンサーリンク

キャラクターおせち「ワンピース」2019は限定イラスト!大丸松坂屋で予約できる

毎年人気の「ワンピース おせち」には「おせちのために描き下ろされた」限定イラストのお重やお皿などがセットになっています。おせち「ワンピース」2019

お重は2人用で伝統的なおせちを詰めた「海賊の海鮮重」、お子さんやお肉が好きな方にオススメな「ルフィの肉々重」の和洋二段おせちです。

実際にイベントに参加をして見てきました。ファンの方やお子様が特に喜んでくれそうです。
人気のおせちなので早めのご予約をオススメします!

予約はこちらから「ワンピース」コラボレーションおせち 和・洋風 二段(2人用)

スポンサーリンク

2019年ワンピースおせちの「限定イラスト」

限定イラストが使われたノベルティがセットになっています。豪華4点にイラストが使われています。毎年イラストは変わるのでそろえることが出来ます。

・麦わらの一味の重箱
・彫り焼印入り箸(2膳)
・国産檜の一合桝(1個)
・特製ワンピース陶器皿

麦わらの一味の重箱

重箱のフタの部分に麦わらの一味の限定イラストがありますよ。みんなでおせちを食べているところでお正月にピッタリですね。おせちを食べた後は大切なものを入れたりすることが出来ますよ。おせち「ワンピース」2019 麦わらの一味の重箱

 

彫り焼印入り箸(2膳)

ルフィのイラストがある「彫り焼印入り箸」が2膳セットになっています。おせち「ワンピース」2019 彫り焼印入り箸(2膳)

焼き印は「海賊王に!!!おれはなる!!!!」と彫り焼印が入っています。使うのがもったいないです。おせち「ワンピース」2019 彫り焼印入り箸

国産檜の一合桝(1個)

桝(ます)にルフィのレーザー彫刻した特製の桝です。国産の檜(ヒノキ)が使われています。香りも楽しむことが出来ますよ。おせち「ワンピース」2019 国産檜の一合桝(1個)

特製ワンピース陶器皿(1枚)

麦わらの一味がプリントされている陶器皿です。大きさは「直径16.2cm」。プリントが鮮やかでキレイです。使ってもいいし、飾って置いてもいいですね。おせち「ワンピース」2019特製ワンピース陶器皿(1枚)

2人用和洋風二段おせちの中身

ワンピースの「和洋風二段おせち」は2人用で31品のおせち料理が入っています。作っているのは一富士ケータリング株式会社です。

伝統的なおせちを詰めた「海賊の海鮮重」、お肉を多く詰めた「ルフィの肉々重」の和洋二段おせちです。おせち「ワンピース」2019 和洋風二段おせち

 

おせちを作っている会社は一富士ケータリング株式会社

ワンピースおせちは創業明治34年の老舗のおせちメーカー「一富士ケータリング株式会社」が作っています。工場は「日本惣菜協会からHACCP工場の認定」を受けていて安全面はレベルが高いです。ワンピース以外のおせちも作っていて2016年度のお客様アンケートには満足度88%です。

伝統的なおせちを詰めた「海賊の海鮮重」

お正月に食べたい伝統的なおせち料理が詰まっているお重です。栗きんとん、黒豆、数の子、焼目入りカニ爪など豪華なお重になっています。おせち「ワンピース」2019 「海賊の海鮮重」

 

お肉がたっぷり「ルフィの肉々重」

色んなお肉料理が詰まったお重です。ルフィが喜んであっという間に食べてしまいそう!黒糖ローストポークや鶏もも肉照焼、サーモンのテリーヌなど肉以外も入っています。おせち「ワンピース」2019 「ルフィの肉々重」

 

冷蔵便で届いて、元旦に食べられる製法管理

2018年12月31日(月)に「冷蔵便」届きます。食品のため「宅配ボックス対応はできません」ので12月31日はおせちが届いてから出かけたりするのがオススメです。

おせちが到着したらやること

食べるまでは冷蔵庫や玄関など涼しいところに保管します。冷蔵で届くので解凍する必要はありません。1月1日の元旦の朝以降に食べられる製法管理がされています。もし大晦日に食べる場合は数時間室温に置いておくといいですよ。

消費期限:2019年1月1日(火・祝)

二段重で2人前なので元旦に食べきれそうです。

ワンピースおせちの価格

和洋風二段おせち
価格:16,200円(税込み)
送料込みおせち「ワンピース」2019
ワンピースおせちは送料込みです。他のおせちは送料が必要になるものが多いので嬉しいですね。大丸松坂屋オンラインショッピングで購入することが出来ます。人気ワンピースのおせちなので早めの予約をオススメします。
予約中「ワンピース」コラボレーションおせち 和・洋風 二段(2人用)

 

 

イベント「“直接聞ける”勉強会 ~ 大丸松坂屋オンラインショッピング ~」
2018年10月10日(水)
写真・文:カール