PR

母の日にディズニーのエプロンブーケを贈ろう!ミッキーのエプロンがかわいいよ!日比谷花壇

記事内に広告が含まれています。

日比谷花壇のディズニーエプロンブーケは真っ赤なカーネーションやバラがキレイなブーケにエプロンがラッピングされています。エプロンはリバーシブルでとてもかわいいです。

母の日のプレゼントはエプロンを贈りたい!料理好きなお母さんへエプロンを贈りたいという方にオススメです。

日比谷花壇 楽天市場店

紹介している商品が現在販売していない可能性があります。プレゼントやおうち用で購入する際のご参考にしてみてください。日比谷花壇は楽天市場でも購入することができます。送料無料で購入できる商品が多いです。

スポンサーリンク

花束にエプロンがラッピング!サプライズにオススメですよ!

ディズニー エプロンブーケ「サンキュー ミッキー」はステキな花束にエプロンがラッピングされています。お母さんにプレゼントをして花瓶にお花をいける時にエプロンだと気づのでサプライズが出来ると思います。

ミッキーのリバーシブルのエプロン!どちらもかわいい

ラッピングのかわいいデザインは「ミッキー」と「Thank you!!のロゴ」があります。大きなポケットも付いていてタオルやスマホなどを入れるのに便利です。

裏返しにすると赤いエプロンになります。ミッキーが真ん中にいるデザインになっています。こちらにも大き目のポケットが付いています。横には「How you doin?]と書かれています。調べてみると「元気?」という意味です。

赤と白のリバーシブルなのでデザインや色が違うのがいいなと思いました。お母さんは自分の好きなほうを付けたり、気分によって変えてもいいですね。

エプロンは綿100%です。首元にあるヒモでサイズを変えることが出来ますよ。お母さんが好きなサイズに調節出来るのがいいなと思いました。

デザインもかわいいし、サイズも調節出来てポケットもあるのでとても機能的なエプロンですね。料理が好きなお母さんのプレゼントにオススメです。

華やかな花束はお母さんが絶対に喜んでくれそう!

お花は真っ赤なカーネーション、スプレーバラなどピンクと赤系のお花が花束になっています。母の日はピンク系のお花が人気なのでもらったお母さんも喜んでくれそうです。

使われているお花はこちらです。

生花(スプレーバラ、大輪カーネーション、アルストロメリア、グリーン)

生花なので花瓶などに入れて楽しむことが出来ます。

母の日 ディズニー エプロンブーケ「サンキュー ミッキー」

価格:8,500円(税抜き)

イベント:母の日・父の日 ギフトフェア 2017

2017年3月10日

写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました