PR

母の日にお花とケーキのセット!「バラ咲き桃のアントルメ」がおいしそう イイハナ・ドットコム

記事内に広告が含まれています。

母の日にお花とケーキのセットをプレゼントするならイイハナ・ドットコムの「母の日 プリザーブドセット「シークレットボックス グレゴリー・コレ バラ咲き桃のアントルメ」」がオススメです。

「バラ咲き桃のアントルメ」は桃の果実がバラのようになっているケーキは見た目もよくおいしそうです。金箔があしらわれより豪華ですね。

プリザーブドフラワーはピンクのバラが中心です。ピンクは母の日に人気なカラーなのでオススメです。

くわしくはこちらから→【母の日ギフト・プレゼント特集2017】プリザーブドセット「シークレットボックス グレゴリー・コレ バラ咲き桃のアントルメ」

スポンサーリンク

イイハナ・ドットコム母の日の限定!バラ咲き桃のアントルメ

フランス菓子 神戸の人気店「グレゴリー・コレ」

バラ咲き桃のアントルメを作っているのは神戸の人気店「グレゴリー・コレ」です。楽天にお店があるので見てみたところおいしそうなケーキがたくさんがありました。

同じケーキはありましたが、バラ咲きになっているものはありませんでした。桃の果実がバラの花びらのようになっているのはイイハナ・ドットコム母の日限定です。見た目も大事だと思うのでイイハナ・ドットコムのほうがいいなと思いました。

グレゴリー・コレ バラ咲き桃のアントルメ

桃の果実がバラの花びらのようになっています。見た目がすごくキレイでイベントに行く前からいいなと思っていました。実際に見てみるとキレイでおいしそうだなと思いました。

金箔があしらわれ豪華です。母の日にピッタリだなと思いました。

桃のムースがおいしそうです。

ケーキを切るとこのようになっています。桃の甘さにフランボワーズの甘酸っぱさがおいしそうです。
icon
icon

届くときは冷凍です。ケーキの大きさは4号サイズです。桃が好きなお母さんへ贈ったらより喜んでくれそうですね。

ピンクのバラが上品なプリザーブドフラワー

ピンクのバラを中心としたプリザーブドフラワーがステキでいいなと思いました。母の日はピンク系のお花が人気です。プレゼントをしたら喜んでくれそうです。

 

花材

プリザーブドフラワー:バラ、ミニバラ
ドライフラワー:ソーラーカーネーション、ジュートファイバー
アートフラワー:アジサイ、葉物、ベリー各種

お母さんにプレゼントした時のイメージ2段のギフトボックスに入っている「プリザーブドフラワー」と「バラ咲き桃のアントルメ」

「プリザーブドフラワー」と「バラ咲き桃のアントルメ」は2段のギフトボックスに入っています。

開けると上段には「プリザーブドフラワー」が入っています。ピンク系のバラがステキなプリザーブドフラワーです。下段にはバラの花びらのようになっている「バラ咲き桃のアントルメ」が入っています。

上段に「プリザーブドフラワー」、下段に「バラ咲き桃のアントルメ」が入っているので2度喜んでくれそうです。

お花とケーキのセットを贈りたい方にオススメです。

母の日 プリザーブドセット「シークレットボックス グレゴリー・コレ バラ咲き桃のアントルメ」

価格:7,000円(税抜き)

送料:送料無料

お届け期間:2017年5月10日から5月14日の期間にお届け

くわしくはこちらから→【母の日ギフト・プレゼント特集2017】プリザーブドセット「シークレットボックス グレゴリー・コレ バラ咲き桃のアントルメ」

公式サイトへはこちらからイイハナ・ドットコム

e87.com(千趣会イイハナ)

イベント:母の日・父の日 ギフトフェア 2017
2017年3月10日
写真・文:カール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました