PR

ランズエンドのトートバッグは学生さんへのクリスマスプレゼントにオススメ

記事内に広告が含まれています。

ランズエンドのトートバッグはしっかりとしていてたっぷりと入りますよ。

ランズエンド・トートバック11

イニシャルなどの刺しゅうを入れることが出来るのでその人のためのトートバッグを送れますよ。刺しゅうのデザインも多いのでその方が好きそうなものを選んであげるといいですね。シンプルなデザインなので男女問わずプレゼント出来ますよ。

くわしくはこちらから→ランズエンド・トート(ミディアム)

スポンサーリンク

しっかりとしているランズエンドのトートバッグ

ランズエンド・トートの「ミディアムサイズ」は「・タテ約34.5cm・ヨコ(底部)約30.5cm・ヨコ(開口部)約43cm・マチ幅約15cm」です。A4サイズを横にしても入れられることが出来るのでたっぷりと入ります。ランズエンド・トートバック4地厚なコットンキャンバスで作られています。底とハンドル部分の生地が2重になっているので丈夫です。
ランズエンド・トートバック1学生さんが教科書など重いものを入れても底とハンドル部分が丈夫なので安心して使うことが出来そうです。
ランズエンド・トートバック2

トートバッグには内ポケットが4つ、外ポケットが1つとキーホルダーがあるのでバックから取り出したいものをすぐに出せそうだなと思いました。鍵を付けることが出来るので自宅の鍵などを付けることが出来ますよ。
ランズエンド・トートバック5

カラーは「グリーン、ネイビー、レッド、ウエザードグレープ、カーキペブル、ラッシュバーガンディ」全部で6色あります。カラーやデザインがシンプルなので男性、女性どちらが持っても良さそうですね。

ランズエンド・トートバック3

手持ちと肩掛け両方で使える

教科書などを入れると重くなるので手持ちと肩掛けの両方で使うことが出来ると便利です。
ランズエンド・トートバック10重いものを入れたときは肩掛け出来るものがいいですよね。持ち手高さは約23cmです。
ランズエンド・トートバック11

イニシャルやモチーフの刺しゅうが入れられる

ランズエンドにはイニシャルやモチーフを刺しゅう出来るサービスがあります。有料ですが、デザインやカラーがたくさんあり、イニシャルなどを入れると自分のバックという感じがあり愛着も沸きそうです。

モノグラミング(名入れ)の刺しゅうは2015年12月27日まで無料です。
ランズエンド・トートバック12

イニシャルは確認してから

贈る相手のイニシャルを間違えてしまうと使ってもらえない可能性が高いです。昔の話ですが、私の妹は「ち」から始まる名前でイニシャルは「C」です。以前におじさんがお土産にハンカチにイニシャルを刺しゅうしてくれたのですが「C」ではなく「T」だったため「妹は違う」と言って怒っていました。一度も使っていません。分からなかったら確認することをオススメします。

ランズエンド・トート/ナチュラル/オープントップ/レギュラーハンドル/ミディアム

価格:3,500円(税込3,780円)

カラー:「グリーン、ネイビー、レッド、ウエザードグレープ、カーキペブル、ラッシュバーガンディ」全6色

サイズ:「・タテ約34.5cm・ヨコ(底部)約30.5cm・ヨコ(開口部)約43cm・マチ幅約15cm」

刺しゅう可

くわしくはこちらから→ランズエンド・トート(ミディアム)
icon

icon
ランズエンド LANDS' END
イベント:【サロン】日本ランズエンド「2015秋冬レディスコレクション」

日程:2015年9月9日(水)

写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました