PR

まとめ【2016年】ディズニーおせち「おせち料理と重箱」の紹介

記事内に広告が含まれています。

毎年人気のベルメゾンネット限定の「おせちセット」が予約開始しました。

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重

2016年のおせちは新しいおせちが4つ追加されて全部で7種類あります。この記事では追加された4つを紹介します。

【おすすめ】2016年ディズニーおせち
  • シンプルなデザイン和モダン
  • ミッキーかミニーの選べるシルエット三段重
  • トイ・ストーリー
  • アナと雪の女王

早期予約をするとプレゼントがもらえるチャンスが2回あります。

第1弾は2015年10月30日(金)AM10:00まで「2016年限定デザインおせちの取り箸1膳が1000名様に当たりますよ!

この商品は販売が終了しています。最新のベルメゾンおせちはこちらから

【2024年】最新ベルメゾンおせちのまとめ
ベルメゾンネットで販売している2024年ディズニーおせち、キャクラーおせちは完売しました。 ベルメゾン(千趣会)から発売されている「おせち」の最新情報が分かる記事です。イベントに参加させていただいた時は試食した感想や写真多めで紹介をしていま...
スポンサーリンク

大人ディズニー!和モダンの重箱 和風プレミアム

大人なディズニーの和モダンのおせち料理です。

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重2

吉祥柄の麻の葉模様がデザインされています。いろんなところに隠れミッキーもいるので探す楽しみもあります。

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重3

おせち料理は京都宇治「竹林」監修です。京都ならではの「鮎」や「くわい」などの食材も使われています。本格的なおせち料理とミッキーのシルエットのかまぼこや栗きんとんなどあり見た目がとても華やかでかわいいです。

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重4


おせちと重箱と一緒に「大福茶(5人分)、祝い箸(5繕)、ポチ袋(5枚)、風呂敷5枚」がセットになっています。

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重5

「大福茶」は京都のお茶で「おおぶくちゃ」や「だいふくちゃ」と呼ばれています。お正月のお祝いのお茶です。昆布や梅干しを一緒に入れて飲みます。ミッキーシルエットの昆布5枚と宇治茶20gがセットになっていますよ。

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重6

和風の本格的なおせちに「大福茶」がセットになっています。2016年は本格的なおせちを食べたいという方にオススメです。重箱もシンプルで可愛いデザインなので使いやすそうです。

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重(ディズニーシリーズ)
この商品は販売が終了しています。

ミッキーかミニーの選べるシルエット三段重

ミッキーとミニーの2種類あるシルエット型の重箱です。見た目がかわいいですね。耳は取り外しが出来るので食器棚に入れる時も収納しやすいです。

おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重1

ゴムバンドと持ち運び袋がセットになっています。耳を持ち袋から出すことが出来ますよ。ゴムバンドはずれないように出来るので便利です。

おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重2

おせち料理の食材はほぼ同じですが、ミニーのおせちはピンクが多めになっています。

おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重4
おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重3

キャラクターをイメージしたオリジナルのスイーツが入っています。
ミッキーのシルエットもいっぱいあるので探すと楽しそうです!

おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重5
おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重6

おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重(ディズニーシリーズ)

この商品は販売が終了しています。

男の子に人気「トイ・ストーリー四段重」おもちゃ付き

男の子に人気のある「トイ・ストーリー」のおせちです。

トイ・ストーリー四段重5

四段重の中にオリジナルのスイーツが入っています。「エイリアンのミルクまんじゅう」です。
1つだけ20周年記念アートの焼き印入りがあります。

トイ・ストーリー四段重2

「グリーンアーミーメン」のシリコンバランが入っています。おせちにはこのように入っていますよ。おせちを食べ終わった後にはお弁当に入れてあげるとお子さんも喜んでくれそうですね。

トイ・ストーリー四段重3

お正月にみんなで遊べるおもちゃが付いています。表面は「5人まで遊べるすごろく」裏面は「バズの福笑い」です。すごろくを入れるおもちゃ箱風の小物も付いています。お正月にみんなでワイワイ遊ぶのにいいですね。

トイ・ストーリー四段重4

重箱と500mlペットボトルが2本入る「保冷バック」付きです。みんなでお弁当を食べる時に便利です。

トイ・ストーリー四段重6

おせち・トイ・ストーリー・四段重(ディズニーシリーズ)
この商品は販売が終了しています。

女の子に人気「アナと雪の女王三段重」スイーツいっぱい!

今年初めて登場の「アナと雪の女王」の三段重おせちです。

アナと雪の女王三段重2

小さめなサイズなのでお弁当箱に使うのに便利そうです。密封性が高まる内蓋3枚付きです。

アナと雪の女王三段重

おせち料理はかわいいピック、キャラクターをイメージしたスイーツがあります。ベルメゾンネットの担当の方が「アナと雪の女王」のスイーツはないので1から作ったそうです。

アナと雪の女王三段重3

食べる前に「アラザン」を振るとキラキラスイーツになりますよ。簡単に出来るのでお子さんが食べる前の楽しみが増えるのでいいなと思いました。

アナと雪の女王三段重5

保冷バックが付いていておせちとペットボトル2本が入りますよ。

アナと雪の女王三段重6

おせち・アナと雪の女王・三段重(ディズニーシリーズ)
この商品は販売が終了しています。

試食レポート

イベントに参加をしておせちの試食をしてきました。どれもおいしく3世代で食べられそうだなと思いました。特によかったのは「アナと雪の女王」のスイーツです。かわいいですし、「アラザン」がキラキラしていて女の子が好きそうだなと思いました。

おせち試食

早期に予約するとプレゼントがもらえる

早期プレゼント

第1弾:2015年10月30日(金)AM10:00まで
プレゼント:2016年限定デザイン「おせちの取り箸1膳」1000名様
第2弾:2015年12月1日(月)AM10:00まで
プレゼント:「アナと雪の女王」メロディー目覚まし時計5名様または
「トイストーリーおもちゃセット」3名様

公式サイトベルメゾンネット


この商品は販売が終了しています。最新のベルメゾンおせちはこちらから

【2024年】最新ベルメゾンおせちのまとめ
ベルメゾンネットで販売している2024年ディズニーおせち、キャクラーおせちは完売しました。 ベルメゾン(千趣会)から発売されている「おせち」の最新情報が分かる記事です。イベントに参加させていただいた時は試食した感想や写真多めで紹介をしていま...

イベント:秋のアフィリエイトお勉強会 ベルメゾンネット ~
日程:2015年10月25日(日)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました