PR

【直筆サイン入り】石井ゆかりさんの星ダイアリー2018

記事内に広告が含まれています。

星占いで人気の「石井ゆかりさん」の星ダイアリー2018が発売します。セブンネットショッピングで注文をすると【直筆サイン入り】のおみくじカードが付いてきます。

先着予約購入開始は2017年9月8日(金)14時からです。

注意したいのは商品名に「<直筆サイン入りおみくじカード付き>」とあるものと、無いものがあります。商品名を確かめてから購入するのがオススメです。

星ダイアリー2018には「年間占い、月間占い」など占いがたくさんあります。月間、週間カレンダーもあるので普段の手帳として使うこともできますよ。

くわしくはこちらから
→「  星ダイアリー2018 <直筆サイン入りおみくじカード付き> 一覧  」



スポンサーリンク

石井ゆかりさんの星占い

私は石井ゆかりさんの星占いが大好きです。自分が迷っている時や落ち込んだ時などに占いを読むとその言葉がとても暖かいです。なので何度も読み返しています。

星ダイアリー2018

星ダイアリー2018には「年間占い、月間占い」など占い、スケジュール帳があります。なので普段の手帳として使うことができます。いつも持ち歩く手帳に石井ゆかりさんの占いがあるのはうれしいですね。

Wカバーがうれしい2つのデザインです。カバーは2重になっていてシンプルなデザインになっています。表紙には鳥のデザインで12星座によって違いますよ。

【直筆サイン入り】のおみくじカードが付いてくる

星ダイアリー2018をセブンネットショッピングで注文をすると【直筆サイン入り】のおみくじカードが付いてきます。

先着予約購入開始は2017年9月8日(金)14時からです。商品名に「<直筆サイン入りおみくじカード付き>」とあるものと、無いものがあります。無いものは予約が開始しています。商品名を確かめてから購入するのがオススメです。

なくなり次第終了となるので早めに予約することをおすすめします。

くわしくはこちらから→「  星ダイアリー2018 <直筆サイン入りおみくじカード付き> 一覧 
 」

星ダイアリー2018

価格:1,500円(税抜き)

B6サイズ

発売日:2017年9月21日発売

星ダイアリー2018を購入するか検討中

いつも違う手帳を買ってから「星ダイアリー」もいいなと思ったまま、まだ1度も使ったことがありません。<直筆サイン入りおみくじカード付き>もかなり気になります。手帳と石井ゆかりさんの占いが1冊になっていると思うととても欲しいです。

表紙の鳥がとてもステキでいいですね。私は射手座です。

星ダイアリー2018 射手座 <直筆サイン入りおみくじカード付き>



写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました