PR

ロフト限定!フルプルクリームはコスパであるとすごく便利!

記事内に広告が含まれています。
ロフト限定!フルプルクリーム_k7

ロフト限定のフルプルクリームはいろんなことに使うことが出来ます。

ネイルオイル、化粧直しクリーム、ハンド・ボディクリーム、ヘアクリームなどに使うことが出来ます。ポーチの中に入れておくと便利で、これ1つでいいのがうれしいです。ケースもとてもかわいいので使うのも楽しくなりそうです!あとプレゼントにもいいかも!

くわしくはこちらからフルプルクリーム

icon
スポンサーリンク

フルプルクリームって何に使えるの?

フルプルクリームはネイルオイル、化粧直しクリーム、ハンド・ボディクリーム、ヘアクリームなどに使うことが出来ます。ひとつ持っているとべんりです。イベントで実際に使うことが出来たので紹介します。

ロフト限定!フルプルクリーム_k1

フルプルクリームは保湿クリームで20g入っています。保湿成分のアルガンオイル、ココナッツオイル、ホホバオイル、コラーゲンが配合されていますよ。

(成分)
水、グリセリン、DPG、シクロペンタシロキサン、エタノール、(アクリル酸Na・アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、グリセリルグルコシド、コラーゲン、ダマスクバラ花油、トレハロース、ホホバ種子油、ヤシ油、(ジメチコン・ビニルジメチコン)クロスポリマー、イソヘキサデカン、キサンタンガム、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、ジメチコン、ソルビン酸、ポリソルベート80、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、フェノキシエタノール

ロフト限定!フルプルクリーム_k2

成分に「バラ果実油」が入っているのでほのかにバラの香りがします。フタを開けてみるとプルンとしたクリームが入っています。ローズの香りがほのかに香ります。

ロフト限定!フルプルクリーム_k5
ロフト限定!フルプルクリーム_k3

手にとってみると透明で固めな感じです。なのでケースをひっくり返してもクリームが落ちませんでした。

手に付けてみるとベタベタしないのがいいなと思いました。

ロフト限定!フルプルクリーム_k4

手のひらサイズでケースがかわいい フルプルクリーム

ロフト限定!フルプルクリーム_k7
ロフト限定!フルプルクリーム_k6

色々と使えるフルプルクリームはかわいいケースの中に入っています。動物モチーフのデザインやチェックなどありますよ。
女の私の手のひらよりもすこし小さいサイズです。

ロフト限定!フルプルクリーム_k8

猫が好きな方にオススメなのが「ごろごろにゃんすけ」のかわいいデザインです。

ロフト限定!フルプルクリーム_k9

面白いなと思ったのがケースの底にも同じデザインがあります。

ロフト限定!フルプルクリーム_k10

他にもいろんなデザインがあるのでお気に入りのデザインが見つかりそうです。フルプルクリームを使い終わったら洗ってケースとして使うことも出来ますよ。お気に入りのデザインをずっと使えるのはいいですね。

お出かけや旅行に便利 フルプルクリーム

フルプルクリームが1つあればちょっと使いたいと思った時に便利だなと思いました。私は爪が弱いのでネイルオイルやハンドクリームなどをポーチに入れています。これが1つでいいと思うとポーチの中がゴチャゴチャしないからいいなと思いました。

ロフト限定!フルプルクリーム_k11

旅行の時にもフルプルクリームが1つあると色々と持って行かななくてもいいので荷物が減りそうですね。

フルプルクリーム

クリーム20g

ロフト限定!フルプルクリーム_k7

くわしくはこちらから→フルプルクリーム
icon

くわしくはこちらから→ロフトの公式オンラインショッピングサイト

【サロン】ロフトネットストア「秘密の屋根裏」のぞき見会!
2016年7月23日
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました