足幅が広い人も履けるクロックスのサンダル「ワラチェ フラット ウィメン」

クロックスのサンダルをイベントで見てきました。「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」1夏に履きたいサンダルですが、私の足は幅広いせいかなかなか自分に合ったサンダルを見つけることが出来ないです。運動神経もあまりよくないので足にフィットしていないとパカパカしてしまい危なっかしいです。クロックスのイベントに参加した時に「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」を試し履きさせていただきました。足幅が広い私でも履くことが出来て、フィットするのでとても歩きやすいです。

スポンサーリンク

ワラチェはメキシコの手編みのデザイン

メキシコの手編みサンダルをイメージした「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」です。カラーは5種類あります。透明感があるので履いているだけでとても涼しそうです。かかともしっかりと支えてくれるので動きやすいです。「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」2

 

足にお悩みがあるひとでも大丈夫!

私は足幅が広くなかなか欲しいと思うサンダルがないのですが、「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」なら長く歩く買いものに行きたいと思いました。私の足は23.5cmです。クロックスでは1cm単位なので「23cm」か「24cm」のどちらかになります。「24cm」を履いてみると大きく、「23cm」を履いたらフィットして動きやすいです。

フィットと言っても締め付けられることはなく足を支えてくれる感じがしました。フィットしているのでパカパカして脱げることもないし、駅で階段から降りる時にパコンパコンと音もしないと思います。お買い物や長く歩く時にも履きやすいなと思いました。店長さんの話を聞くとママさんに人気があると言っていました。
「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」3

 

「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」を履いてみました。

「23cm」を履いてみました。どれもカラフルで夏にピッタリです。自分の足にフィットしていてとても動きやすいです。「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」4私はお出かけや歩くことが多い時は夏でもシューズを履いて行くのですが、これなら長く歩くことが出来そうでいいなと思いました。足幅が広く悩んでいる方にオススメです。
「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」5

ビーチサンダルやヒールが高いものもあります。

同じデザインなのですが、ビーチサンダルやヒールが高いものもあります。色んなサンダルの形があるのがいいなと思いました。好みによって選べるのがいいですね。「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」8

夏に透明で涼しげなクロックスの「ワラチェ フラット ウィメン(huarache flat w)」はオススメです。足幅が広い人にぜひ履いて欲しいです。

公式サイト クロックス

クロックス オンラインショップ

イベント:【サロン】 クロックス オンラインショップ アフィリエイト・パートナー限定!クロックスへ行こう!
日程:2013年5月28日(火曜日)
文・写真:カール

タイトルとURLをコピーしました