母の日はお母さんが好きなお花とお菓子が選べるギフト 日比谷花壇

日比谷花壇には「母の日限定ギフト【スイーツ+花セット特集】」があります。カステラやバームクーヘン、とらやの羊かんなど洋風から和風のお菓子があるのでお母さんが好きなお菓子が見つかると思います。お花は定番の赤いカーネーションで鉢植え、アレンジメント、花束から選ぶことが出来ます。
カーネーション11

イベントの抽選でカーネーションの花束を頂いたのでレビューを書かせていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




日比谷花壇は安心して注文出来る

イベントで頂いたカーネーションです。定番ですが赤いカーネーションはキレイでいいなと思いました。
カーネーション1

ラッピングはシンプルでピンクのラッピングにリボンがついています。
カーネーション3

母が「茎が太くしっかりとしている」と言っていました。長く楽しめそうです。
カーネーション4

さっそく花びんに飾ることにしました。ラッピングをほどくと銀色の袋がありました。
カーネーション5

開いてみると「エコゼリー」と書いてあります。
カーネーション6

エコゼリーから出してみるとゼリーがしっかりとついています。早く花びんなどに入れたほうがいいと思いますが、お母さんが忙しく出来ない場合でもこれなら届いて1日くらい経っても大丈夫そうと思いました。
カーネーション7

20日経ってもキレイなカーネーション

イベントは2014年3月7日(金曜日)にありました。カーネーションは母が花びんに入れてくれてお世話をしてもらっています。

本日(2014年3月26日(水曜日))に撮影しました。
カーネーション8茎を切って短くなりましたが、カーネーションはキレイに咲いています。
カーネーション9

選べるスイーツとお花 日比谷花壇

スイーツは4つから選ぶことが出来ます。

・とらや「母の日限定パッケージ水羊羹3個入」
・ユーハイム「バウムクーヘン」
・銀座文明堂「特撰五三カステラ」
・菓匠 清閑院「薫り花4個入り」
カーネーション10

「薫り花4個入り」はさくらんぼのゼリーです。和風から洋風のお菓子がそろっているのでお母さんの好きなお菓子を選ぶことが出来ます。

お花は3つから選べます。
花束、アレンジメント、鉢植えです。お花が好きでお世話する時間があるのなら鉢植えがいいのかなと思いました。定番の赤いカーネーションは喜ばれると思いますよ。
カーネーション2

購入はこちらから→母の日限定ギフト【スイーツ+花セット特集】

花とギフトの母の日フェア2014(2014年3月7日(金曜日))に参加しました。遅くなってしまいましたが抽選で日比谷花壇さんからカーネーションの花束を頂きました。赤いカーネーションは定番ですがキレイで長持ちするので楽しめると思います。

イベント:花とギフトの母の日フェア2014
日程:2014年3月7日(金曜日)
文・写真:カール

スポンサーリンク
スポンサーリンク