PR

操作がカンタンに!エプソンダイレクト カラリオプリンター EP-976A3

記事内に広告が含まれています。

パソコンフェア2013 秋(2013年11月8日(金曜日))でエプソンダイレクト カラリオプリンター EP-976A3を見てきました。女優の忽那汐里さんがテレビCMをやっているプリンターです。A3サイズが印刷出来るのに意外と小さいことにビックリしました。プリンターの操作もスマートフォンを使うように使えるのでとてもスムーズです。

カラリオプリンター EP-976A3 7カラリオプリンター EP-976A3の大きさやA3サイズについて記事を書きました。
・スマートフォンを使うように指でタッチして使える。
プリンターの操作がスマートフォンを使うようにタッチパネルになっています。タッチをしたり、フリック操作をします。

カラリオプリンター EP-976A3 8

使いやすいように斜めに傾けることも出来ますよ。
カラリオプリンター EP-976A3 3

・インクは独立式
インクが6色染料になったことでデジカメの写真やスマートフォンで撮影した写真が鮮やかにプリントすることが出来ます。基本の4色は「シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック」に追加のインク「ライトシアン、ライトマゼンタ」で6色になったことで素肌の色や空の色がキレイに表現できるようになりました。
カラリオプリンター EP-976A39

・スキャナーはA4サイズまではみ出したら、大きくA3で印刷
ちょっとコピーしたい時にスキャナーは便利です。スキャナーはA4サイズまでしかスキャナー出来ませんが、もっと大きくしたい場合はA3で印刷してはみ出さないように出来ます。
カラリオプリンター EP-976A3 6
カラリオプリンター EP-976A3
価格:35,980円
インク:6色・独立タイプ
プリンター、コピー、スキャナーが出来ます。タッチパネルの3.5型液晶モニターが付いているので操作もカンタンです。スマートフォンから直接プリントすることが出来ます。

 

エプソンダイレクト
エプソンのパソコンやプリンター、インクなどがあるオンラインショップです。配達が早いので急いでいる時はとてもうれしいです。自分で選んだスペックのパソコンでも2日配達、プリンターやインクは最短当日発送、翌日配達です。エプソンの直営ショップなので商品も多く、安心感があります。
会員登録をすると5大特典があります。
1.お買い物をするとポイントがたまる。
2.送料が4,725円以上で送料無料になる。
3.1年間無償お取引サービスがある。
4.パソコンを注文した時に下取りサービスで1,000ポイントがもらえる。
5.新商品などお得な情報がもらえる。

エプソンの商品を使っている方やこれから使う方は会員になっていたほうがお得ですね。
イベント:パソコンフェア2013 秋
日にち:2013年11月8日(金曜日)
写真・文:カール

 

 

タイトルとURLをコピーしました