PR

ディズニー ドライフラワーリース「クリスマス ミニー」を飾ろう

記事内に広告が含まれています。

自宅用のクリスマスに「ディズニー ドライフラワーリース「クリスマス ミニー」」を飾りませんか?ミニーのシルエット型リースです。赤や緑、ゴールドなどクリスマスカラーが華かでいいですね。クリスマスパーティでリビングに飾ったり、玄関から入ってすぐに見えるところなどに飾りたいですね。イイハナドットコムで購入することが出来ますよ。

くわしくはこちらから→EXディズニー・ドライフラワーリース「クリスマス・ミニー」

ディズニー ドライフラワーリース「クリスマス ミニー」

スポンサーリンク

ミニーのシルエット型リース

最初にこのリースを見たときにとてもかわいいなと思いました。ミニーのシルエットに大きいリボンが付いたリースは華やかでクリスマスにピッタリです。チェックの赤いリボンがかわいいですね。
ディズニー ドライフラワーリース「クリスマス ミニー」3リースに使用しているものは「プリザーブドフラワー:ヒムロスギ、ドライフラワー:ヘリクリサム、センニチコウ、デュモサ、グイの実、資材:ゴールドピック、リースベース、リンゴピック(フェイク)」です。
ディズニー ドライフラワーリース「クリスマス ミニー」4

クリスマスリースを飾る場所は外?室内?

クリスマスリースは家のリビングや玄関に飾る人もいれば、玄関のドアに飾っている人もいますよね?どちらがいいのかな?と思いイイハナドットコムの担当の方に聞いてみると・・・、どちらでもいいそうです。室内に飾っている方が多いみたいで玄関から入ったら見えるところに飾ったりしているそうです。

私は外に飾ると雨や風でリースが壊れてしまうのが嫌なので飾るなら室内がいいなと思いました。写真に写っている緑のリースBOXが付いているので飾るときに便利です。透明なプラスチックのふたが付いてくるのでほこりを気にしないで飾れますね。
ディズニー ドライフラワーリース「クリスマス ミニー」2ディズニー ドライフラワーリース「クリスマス ミニー」

価格:5,000円(税別)
送料:648円

くわしくはこちらから→EXディズニー・ドライフラワーリース「クリスマス・ミニー」

1年中飾りたい方は可愛い「ハートフル ミニー」もオススメ

ミニーのシルエット型リース!とてもカワイイですね。クリスマスだけではなく1年中飾りたい方はピンクで可愛い「ハートフル ミニー」もオススメです。クリスマスカラーがちょっと少なくなってしまいますが、ピンクのグラデーションがキレイなのでクリスマスに飾っても良さそうです。「クリスマス ミニー」と比べると500円安く買えますよ。

ディズニー ドライフラワー「ハートフル ミニー」
価格:4,500円(税別)
送料:648円

くわしくはこちらから→ディズニー・ドライフラワー「ハートフル・ミニー」

e87.com(イイハナ・ドットコム)

ベルメゾンネットを運営する千趣会の花とギフトの専門ショップです。季節に合わせた花をフラワーアレンジや花束としてプレゼントしたり、自分で購入して育てたりしてもいいですね。

お花を選ぶ際に「用途で選ぶ」「スタイルで選ぶ」「価格で選ぶ」「お花の種類で選ぶ」「お急ぎオーダー」というカテゴリがあります。
「用途で選ぶ」は誕生日プレゼントや結婚記念日、お悔みなどシーンに合わせて選ぶ時に便利です。
「スタイルで選ぶ」は花束やアレンジメントなどお花のスタイルで決めたい時に見るカテゴリです。
「価格で選ぶ」は予算が決まっていたり、複数の方と一緒に送る場合に価格で調べることが出来ます。

「お花の種類で選ぶ」は人気の高いお花や特集などから好きなお花を見ることが出来ます。
「お急ぎオーダー」は忘れてしまったり、急ぎで贈りたい時に便利です。正午12:00までなら翌日にお届けされます。東京都23区なら当日お届け出来る「当日バイク便」もありますよ。

カテゴリが多く自分が贈りたいお花が見つけやすいですよ。
e87.com(千趣会イイハナ)

イベント:秋のアフィリエイトお勉強会 ベルメゾンネット ~
日程:2015年10月25日(日)
写真・文:カール

タイトルとURLをコピーしました